王子2 【プリンセスの夏祭りデート ~浴衣のキミを独り占め~】 開始☆&選択肢

2日連続で主人が早く帰宅し、さすがに8ルート完読できず主人がいると王執作業は

無理なんでブログupも2日連続で翌日に(+_+)

運営さん、イベ開始はせめて2日ずらして~~~~~~~っ(>人<)!!!

王子1のイベガチャは未だにできてないし、勿論王子2もできてないし、

今日はガチャとSP早期を頑張らねば(^^;)

 

さて、準備イベ時点でイベアバが8個あったのとFlashで夏祭りをクオンとシオンが

主催って事で『まさかのシオンルートが!?』と姫の間で噂になってたけど、

グレ誕コラボイラストGetの条件の中にも『クオンルート&シオンルートHappyEnd

クリアで』と(゜艸゜)!!

『クオン・シオンルート』と書いてないって事はやっぱりかって事で、全16ルートだと

最終総愛はいくらになるんだろ。

そして自愛Mは(^^;)?

 

と思ってたら自愛Mは7000のまま。

1ルート目総愛は一応少し低いけど、4ルート目はシオンだろうと下書きしてたら

ケヴィン(@_@;)!?

んでシオンは後半配信とな!?

まあクオンの次がシオンだと名前も顔も似てて選択間違いしちゃう姫がいるかも

だよね(^^;)

それともお楽しみは最後にとか!?(爆)

後半も楽しみ~(*´艸`)

プリンセスの夏祭りデート

7/4~7/18

プリンセスの夏祭りデート

~浴衣のキミを独り占め~

 

前半キャラではクオンが好きなんで

ルート選択画像はクオンにて☆

 

イヴァンだから画像up(笑)

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M70001ルート目総愛13500 ←総愛は微妙に低くなってるけど自愛Mは同じなのね(^^;)

 

ヘンリー

ジーク

アバターM

 

レース柄エスパドリーユ

カーデ付きひざ丈スカート

夏色オフショルダー

麦わらハット

ステージ1

 

夏祭りデートがしたい

私たち、頑張ろうと言う

3回まわって、ワンと言って

私、面倒な女かもと言う

ステージ2

 

ニンジン食べられるんですね

声をかけて席を外す

無理はされないほうが・・・

黙って離れる

ステージ3

 

でも人ごみが凄いですよ?

逃げる

ヘンリー王子は嫌なんじゃ?

謝る

ステージ4

HAPPY

仕方がないですね

たこ焼きが食べたいです

追いかけてくれますよね?

なんでもないです

ステージ4

NORMAL

もう一度、リベンジさせて

抱きしめる

ご両親によろしくと伝えて

リモコンを取り上げる

 

 

 

クオン

ケヴィン

アバターM

 

マリンピアス

ひまわりの下駄

マリンネックレス

ゴージャス赤パンプス

ステージ1

 

正直に練習不足だと告白

初めて頭よく見えました

大丈夫だと答える

意外と博識なんですね

ステージ2

 

年齢的にちょうどいいよね

わかりました

私もこういう浴衣好きだよ

でも・・・

ステージ3

 

観客にドリンクを提供したらどう?

やっぱり来てくれたんですね

クオンくんもステージに出てみたら?

一人で来たんですか?

ステージ4

HAPPY

勇気を出して本音を伝える

出られなかったらどうしよう?

クオンくんを気遣って我慢する

もう一度方角を確認しよう

ステージ4

NORMAL

照れ隠しにネーミングをからかう

なんでもない

素直に楽しみだと言う

ただ見てただけ

 

コメント: 0