王子2で更に追加された『ロイヤルトーク』機能!!(爆)

ふと見るとトップページ下部に「王子のつぶやきをのぞこ☆」と(゜艸゜)!!

で、見たら某アプリのようにグループチャット表記で王子達のつぶやきが(笑)

最大50件の表示で古いものから削除されるとの事。

どのくらいの頻度でこのつぶやきは板流れするんだろか。

頻繁にインしてつぶやきをチェックしてねって事?

まあ毎日インしてるけど、ラブカレ機能に続いて連続だったんで驚いたぁ(@o@)

 

ちなみに暫くしたらマイペにも『王子たちのつぶやき公開中』とリンクが出たけど、

そのうちメニューにもリンクができるのかな?

んでポエールの説明によるとイベントの情報もGetできるっぽい。

おぉ~(@o@)!!

SPみたいにイベ開催予定とかフィーバー予告とかしてくれると嬉しいな☆

ってそこまではしないかな(^^ゞ

 

ひとまず最初のつぶやきのみ全部スクショしたんで画像アップしまっす(^-^)/

スクショの都合で画像が実は分割されてるけど、上から順に新しいつぶやきなんで

一番下のオリバーのつぶやきから読んでね(*^-')b

にしてもイヴァン、「会話に追いつけn」ってローマ字入力!?

スマホからじゃなくPCかタブレットからの参加!?(笑)

ケヴィンに対して「反応」と返すつぶやきにもウケた(≧▽≦)

 

ロイヤルトーク
コメント: 0