本家 【カレ1グランプリ】 3次審査開始☆

今日から開始の3次審査は特別ストーリーB(想いを伝える〇〇)。

早速イヴァンを購入して読んだら・・・あれ、なんか短い?

と思ったら続けて『彼目線』の見出しに(゜艸゜)

なるほど、彼目線もセットだったのね(笑)

と言う事で、ショートストながらイヴァンの心情が見られるストでしたぁ(。^-^。)

 

さて、先読みチケでの期間限定ミニストは期間中に1回しか読めないんで、

チケ使って読もうと思ってる姫様は期間に注意!!

 

第3弾 6/30 11:00~7/7 11:00

『コンテストのその後は・・・』

 

 

ちなみに総選挙の中間発表では残念ながら王プロからは誰も10位以内に

入っておらず(+_+)

イヴァンが12位にいるけど、なんとか10位以内に入ってくれないかなぁ(>人<)

 

コメント: 0