王子2でいつの間にかできていた『ラブカレ』機能(笑)

メニューの中に『ラブカレ』というアイコンを発見し、こんなのあったっけ?とタップしたら

こんな画面に(゜艸゜)

ラブカレ-1

 

なにこれ!?

と思いつつ、『ラブカレを選ぶ』のハートをタップ。

するとアルバムトップと同じく王子達の写真があり、好きな王子を選ぶと

それが自分の推し王子として登録されるよう。

で、プリ仲間を探す時に推し王子別でもソートできる機能が7月にリリース予定と。

ちなみに一度王子を誰か選ぶと現状では未選択に戻せないようで、誰かは

必ず選んでる状態に(笑)

まあイヴァンが好きだしとイヴァンを選択したけど、そこで出てくるちび王子が

全身で且つ大きめで可愛い~~~(*≧ω≦)ノ彡☆

でも私の孫友は全員爺友だから、イヴァ推し姫を新たに探すって事ないなぁ。

う~ん、私にはどんな使い道があるだろ(笑)

ちなみに部屋内と掲示板の間にもいつの間にか『ラブカレ』アイコンができていたり、

姫仲間リストを見るとラブカレ設定済の姫はアバサムネイルの右下に推し王子の

ハートが表示されてる(゜艸゜)!!

まだ数人しか設定者いないし姫友も気付いたのが今日って事24日に設定された

ばかりの機能かな?

ステータスからも王子を選べたり、どの王子を設定しているかが確認できたり。

にしても、ちび王子が内股ってとこもなんか可愛い(*´艸`)

ラブカレ-2
ラブカレ-3
ラブカレ-4
コメント: 0