王子1・2 【プロポーズアワード2014 ~花嫁のKissは誰のもの?~(総選挙)】 開始☆

前日から対象アプリのトップページに予告が出てたけど、王子とSP以外は

あまりインしてないからゲーム通貨とか乏しいなぁ(^^;)

そしてまだ風邪気味なのに;

でも頑張ってしまう(笑)

前回は王子2でイヴァン本編が未配信だったけど、今は配信済だから上位に

残ってくれたらいいなヽ(*^▽^*)/

今回は部門別が 【結婚しよう】 【一生守るよ】 【幸せになろう】 の3部門。

う~ん、前回みたいに 【刺激的だったカレ】 【ほっとけなかったカレ】 【癒してくれたカレ】なら

投票先も決めやすいけど、今回はどの部門で投票しようかなぁ(^^;)

対象アプリは8アプリで、前回は9アプリだったから1つ減って一応マシ?

今日は8アプリ廻ってイベ告知Flashの嵐にも疲れた(爆)

 

◆王子様のプロポーズI
◆王子様のプロポーズII
◆恋人は専属SP☆プレミアム
◆恋に落ちた海賊王~たった1つの掟~
◆ルームシェア素顔のカレ
◆ダーリンは芸能人LAST◆SCANDAL
◆眠らぬ街のシンデレラ
◆誓いのキスは突然に

花嫁のKissは誰のもの?

6/5~6/19

プロポーズアワード2014

~花嫁のKissは誰のもの?~

コメント: 0