王子1 【エドワードBD ~ワインよりKissで酔わせて~】 開始☆&選択肢

スタダ終了間際に主人が早々の帰宅でウギャ( ̄□ ̄;)!!

という事で、クリアできてたもののアップが夜中になってしまった(-"-;)

 

さて、孫の旅行イベでは結婚前のストが初々しくてと書いたけど、

結婚後でも心が温まるというか、うん、やっぱいいっ☆

そしてルイスとの・・・(*´艸`)

で、マックスが出てきたり。

というか3ルート目の名前が『王子』じゃなく『マックス』になっててウケた(笑)

ウィル誕から始まり、今年度は執事と恋人&タイムトリップシリーズでいくのかな?

となるとイヴァンだけが出番なしか(笑)

まあでもどのストも好きな感じ(*^-')b

でもマックスは・・・本編まだの人にはねぇ;

どのタイミングのイベでやったとしても仕方ないかもだけど、う~ん;

 

そして今回もちびキャラがめっちゃ可愛いっ(≧▽≦)☆

癒される~(*´艸`)

エドワードBD ~ワインよりKissで酔わせて~

5/14~5/20

エドワードBD

~ワインよりKissで酔わせて~

王子1・2コラボ限定スチル ケヴィン

 

キース&ケヴィン時と同じくコラボスチル特典が☆

それぞれのBDイベ終了までに全ハピコンで貰えます。

王子1ではエドが下側、王子2ではマックスが下側。

もしかすると自愛ノルマでのセパレート版もまた

出るのかしら(笑)

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

エドワード

ルイス

マックス

アバターM

 

薔薇レースのカーディガン

薔薇のシルバーヒール

子羊と一緒にお出かけバッグ

バラ色のレースリボン

薔薇イヤリングとネックレス

羊と小鳥からのお祝いメッセージ

ステージ1

 

できることがあれば言って

黙っておく

はい、実は…と認める

上手くいくといいですね

ルイスの様子をうかがう

何のこと?…とごまかす

ステージ2

 

公衆の面前でキスをする

素敵です

エドワードに見惚れてる

場所を変えてならと恥じらう

にこっと微笑む

マックスが気になる

ステージ3

 

強引にグラスを取り上げる

恥ずかしくて、うつむく

よかったですね

大丈夫ですかと心配する

ありがとうございました

早く帰らせてあげよう

ステージ4

HAPPY

もう、もらってると微笑む

そのままのルイスさんが好き

マックスさんの方がおいしい?

エドからなら何でも嬉しい

一緒に慣れよう

なんでもない

ステージ4

NORMAL

気になることを訊く

退屈なんですか?

気になることがある

気になるが訊かない

楽しいです

特に気になることはない

 

 

 

 

コメント: 0