王子2のPRバナーにジン(?)がいて気になる(*´艸`)

下のバナー、ヘンリーとジンかと思いきやゼン3世?(笑)

この服で瞳が緑色は本家2で出てくるゼン3世なんだけど(^^;)

まあでも王子2のPRバナーとなってるんで、ジンだと仮定しとこ☆

 

さて、王子2ではまだ王子イベしか配信してないのに『王子と執事がアナタを

めぐって!?』だなんて、王子2でも執事イベか本編をいつかはするという

フラグ(≧▽≦)!?

ちなみに王子2配信開始時、本家2ではアスランもいるのにグリーではなんで

いないんだろうとグリ挨拶で書いたら姫友が「アスランの執事は子供だから

執事イベで恋愛対象にできないからかも?」と。

本家のアスランをした事がなかったんで知らなかったけど、後で番外編で

ちょうど執事のラビが出てきて子供でした(笑)

だからグリーではアスランが外されたのかなぁ。

でも逆に執事イベがいつか来る可能性大だよね☆

もししてくれるならジンに期待♪

本家ではゼン3世となってて主人公に「ゼンさん」と呼ばれて紛らわしいから

グリーではジンになったんだろうけど、ゼンが好きな私としてはかなりジンが

気になる☆

2でも早く執事イベしてほしいな~(*´艸`)

って、オリバーとマックスとイヴァンの本編配信がまだだけど(笑)

王子2 PRバナー
コメント: 0