王子2・EK 【ロイヤルグランプリ2018(選挙)】 Dream Event部門開始☆

ロイヤルニュースで今年はグリーとEKでの票数を合算と告知があり姫達の間で

騒然としてたけど、キャラの獲得数を合算って事で納得w

それと去年の前半はグリーがカントリー、EKがコンビだったのと後半のマイプリも

グリーとEKでは結果が少し違ったんで、運営としても特典を統一させたかったんじゃ

ないかしら(*≧艸≦)

(ちなみに他ソシャも確認したところ開催しておらず、グリー以外の他ソシャでは

結局2014年の第1回しかしてないような?w)

 

さて、前半は初のDream Event部門、9/14からの後半は恒例のBest My Prince部門。

前半はチーム対決で王子と執事がチームに分かれてるけど、Teamパン屋って去年に続き

一般人やんっ(*≧ω≦)ノ彡☆

後半はリュオがとうとう殿堂入りになり、今年の1位は誰になるのか!?

 

8/31~9/14

ロイヤルグランプリ2018(選挙)】

Dream Event部門開始☆

 

 

去年の前半はグリーがベストカントリー、EKがベストコンビだったけど、今年は合算って事で画像も全部同じ(^-^)q


 

特典が多いので小さめ画像で掲載しますm(_ _)m


Team策士

ルシオ、ヘンリー、ハンス

Team真面目

レオンハルト、ジーク、ロイド

Teamツンデレ

クオン、リュオ、ガブリエル

Teamセクシー

ジン、オリバー、アスラン


Teamビースト

ティエン、ケヴィン、イヴァン

Teamアダルト

ウェルナー、マックス、ケント

Team小悪魔

ミハイル、シオン、ガストン

Teamパン屋

ヨーゼフ、ポエール、サラ


コメント: 0