祝・王子1 for GREE 配信7周年(一応)&王執5周年ヽ(*^▽^*)/

2013年8月29日より当サイトを運営してきて開設5周年となりました☆

5年も続けてこられたのは皆様の応援のお陰と感謝しておりますm(_ _)m

 

さて、開設当時よりヘッダー画像がずっと王子1のキャラのみでしたが、本当は王子2と

交互に表示されるようにしたいと思っていました。

ですが開設当時は私に技術がなかった事や、アップロードサイズ上限の都合でサイズを

落とすと微妙な出来になったりで断念(+_+)

とは言え来月9/11で王子2も配信5周年のため、再挑戦しようとGIFアニメ作成サイトを

見たら縮小%が調整できるようになってる(゜艸゜)!!

という事でヘッダー更新できました☆

ついでに王子1の文字も綺麗にしようと元画像のフォントと文字色に似せて作るところだけ

時間がかかりましたが(サポ外の無料Photoshop使用で度々フリーズ;)、長年のモヤモヤが

やっとスッキリですw

実は王子1の画像はボルテージ掲載時の元画像からキャラ順だけ変えて文字ごと使用して

いましたが、『Will』が『will』となっていたのとグレンだけ『グレン.J.カシラギ』と

『・』になっていなかったのも気になっていてw

7秒毎に画像が切り替わるのと、王子2は『Win』の文字を消してあります(*≧艸≦)

ヤコフの全身画像はイヴァンとの2ショで持っていた本家特典スチルを1人仕様に編集♪

特典スチルからなので他キャラ同様に小さめ表示です(^^ゞ

リュオの全身画像はEKで他アプリ合同企画があった時のプロフからで、本当は足やマントに

文字が大きく重なっていましたが文字を消して足とマントは補修しました(*´艸`)

 

では、マイペース更新ですがこれからもお役に立てるよう頑張ります(^-^)q

 

更新内容については前の記事をご覧下さい☆

2018.08.29 ブログ用サイトを増設、その他の更新内容について

 

コメント: 0