王子1本編が王子2とEK内で配信される件について

9月末からウィル本編を王子2とEK内で配信と8/24に告知があり、EK化については告知が

元々あったものの王子2については急な発表(゜艸゜)!!

王子1が配信継続されるのかやデータ移行について姫達の間で騒然としていました。

8/28に王子1のトプペにのみ詳細が出てホッとしましたが、当方の投稿時点で王子1

以外ではこの案内が出ていないので抜粋転記します。

 

―――――――

 

8/28

「王子様のプロポーズⅡ」にて「王子様のプロポーズ」本編配信のお知らせ

 

「王子様のプロポーズ」の本編が「王子様のプロポーズⅡ」でも配信が決定いたしました。

9月末にはウィル王子の本編追加を予定しております。

新たな特典なども追加予定ですので、よろしければ是非ご覧になってみてください。

 

また上記ニュースに伴い、「王子様のプロポーズ」が配信停止になるのではないかとの

声が多く寄せられております。

この度は不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回の配信は「王子様のプロポーズⅡ」をプレイ済みで、「王子様のプロポーズ」を

まだプレイしたことがないお客様へのご案内を込めた配信となっております。

その為、「王子様のプロポーズ」の配信停止の予定は現在のところございません。

合わせて、「王子様のプロポーズ」のプレイデータ移行に関するご意見もいただいて

おりますが、上記の理由からデータ移行に関する対応は今のところ予定しておりません。

 

―――――――

 

8/24の発表時にこれを書いてくれてたら振り回されなかったのに( ̄▽ ̄;)

EKでは元々EK化案内が出てたからいよいよってだけだけど、グリーでは急に出たから

驚くよね;

そして、グリーの件からLTは?とも思ってしまう人が続出。

LTではこの案内が出ていないけど、LTも継続って事でいいのかな?

それにしても、肝心の王子2でこの案内が出ていない事に苦笑w

 

コメント: 0