王子2 【Summerラブマッチ! ~王子とハジける恋の味~ Part2】選択肢

Part1はミニイベでの三角関係イベながら内容が上手く纏まっていたし、

エンドもハピノマそれぞれのキャラとHappyな内容で良かったから今回も

楽しみ♪

そして、初のクララ√にも興味あり☆

 

◆クラレンス・ランビエール(Clarence)、16歳、メロンパンが大好物

◆17年5月の【ノーブル城内 恋愛事情】イベで初登場。

 執事養成学校で首席を維持しているのとリュオを尊敬しているため、

 本人の希望でノーブル城としては特例のインターンで見習いに。

 初登城日に寄った姫勤務のパン屋で姫に水をかけられ入城許可証が

 滲み、入城できず遅刻したため姫への第一印象は最悪だった。

 

そんなクララと今回のイベではどうなるかな(*´艸`)

スチルはハピクリア手紙開封で付与ですが、st4最後の『Happy End Clear』

扉絵表示直後にスチル表示と両キャラのプチ台詞が出るんで連打しない事!!

アルバムにこの台詞は出ません(>_<)!! (リピでも出るかは不明)

 


8/16~8/24

Summerラブマッチ!

~王子とハジける恋の味~ Part2



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ヘンリーvsアスラン

クオンvsクラレンス

アバM

爽夏チェックシャツ

泡夏ドレスシューズ

ステージ1

 

皆で楽しもうと言う

オリジナリティに欠けると却下

自分がいていいのか確認する

面白い研究だからと賛成

ステージ2

 

自分で選んだ方がいいと言う

お風呂に入る

言われた通り選んであげる

遠慮する

ステージ3

HAPPY

大切な思い出だから

クオンくんのこと好きなのかも

嬉しかったから

雰囲気に呑まれてはいけない

ステージ3

NORMAL

浴衣のデザインが可愛かったから

気にしないでいいと言う

アスランと過ごしたかったから

私の上司だと普通に紹介する

 

 

ケヴィンvsジン

イヴァンvsティエン

アバM

ペールカラーのチュールスカート

エアラインチョーカー

ステージ1

 

落ち着いてください

暑いのが苦手か聞く

帰りますよ

気にしないでと言う

ステージ2

 

ちょっと似てる

遠慮する

意外と仲がいい

お礼を言う

ステージ3

HAPPY

全然気づかなかった

理由を聞く

そうかなと思ってた

珍しいと言う

ステージ3

NORMAL

ひどいです

なんでもないと言う

趣味が悪い人

手をつなぎたいと言う

 

★プロローグ★

シーサー島での大型サミットが終わり、最終日の夜にポエールとサラと3人で

ホテルのバルコニーで打ち上げをしていた。

そこへ部屋のチャイムが鳴り、誰だろうと不思議に思ってドアを開けると

ケヴィンを筆頭にサミットに参加していた王子達が3人を労いに来たと言う。

数十分後、打ち上げが盛り上がる中、机の上でノートに向かっている

クラレンスの姿に気づく。

訪ねると夏休みの宿題の自由研究だけが終わっておらず、研究テーマが

決まらず悩んでいるとの事。

私が「何か手伝おうか? 明日から帰省日まで自由時間になってるんだ。」と

告げると、ヘンリー、クオン、ケヴィン、イヴァン、アスラン、ティエン、

ジンがそれぞれ私を誘ってきた。

明日からの自由時間、私が一緒に過ごす事を決めたカレとは――?

 

◆ヘリvsアス・・・姫が浴衣を着付けて祭に

◆クオvsクラ・・・クララの自由研究について

◆ケビvsジン・・・川で魚釣り&バーベキュー

◆イバvsティ・・・島の案内、スイカ割りも

 


コメント: 0