王子2【プリンセスのLOVE◆TRIP ~運命を変える100日間~】 後半選択肢

前半は未来へのタイムトリップというより記憶喪失な感じだったけど、

ジークだけは最後の展開が違って意外だった(*´艸`)

後半もどんな展開になるのか楽しみだな。

今回のスト、萌えは少ないけど恋が実る瞬間な感じが好き(*^▽^*)

 



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(各6000クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

涼しげパンプス

涼しげブレスレット

ステージ1

 

.何か不測の事態が起きた?

でも…

.パンの注文を頂いていた?

そうかもしれない

ステージ2

 

.ホームズを撫でる

躊躇う

.オリバー王子に笑いかける

走り出す

ステージ3

 

.レイラの浴衣が素敵だから

聞く

.オリバーも浴衣が似合ってる

聞かない

ステージ4

HAPPY

.気持ちが嬉しいと伝える

顔を覗き込む

.私も不安ですと吐露する

手を握る

ステージ4

NORMAL

寂しくて胸が痛い

黙る

恋って切ないものなんだね

誤魔化す

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

清涼カチューシャ

清涼サングラス

ステージ1

 

私を好きって本当ですか? 

正直に話す

今、幸せですか?

気のせいだと言う

ステージ2

 

夏祭り?

なにも言えない

恋人の練習? 

気にしないでください

ステージ3

 

練習しますか? 

そんなことありません

何か食べますか?

傷ついた

ステージ4

HAPPY

ありがとうございます 

まだ帰りたくない

励みになります

少し歩きませんか

ステージ4

NORMAL

ありがとう 

今日の記念に買う

感動だな

欲しいのか聞く


コメント: 0