王子2【意地悪王子とHoney Wedding ~バージンロードはKissで満たして~】 開始☆&選択肢

4月にプロポーズした4キャラが、いよいよ結婚(゜艸゜)!?

という事は、シオンとアスランの本編配信はないのかなぁ(^^;)

それとも本家みたいに違うアプローチでの本編配信ならある?

来月はリュオの結婚編もあるし、ひとまず結婚という区切りを全員で

迎えるって事なのかもね(^-^)q

ジンは前回正式なプロポーズではなく、前説の感じでは今回プロポーズ?

全員楽しみ(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

4キャラともノマを読んだところ、全員スト良かった(*≧ω≦)ノ彡☆

心が温まったり、クスッとしたり、ジーンとしたり。

来月配信のリュオ結婚編もこのライターさんなら期待できるかも!?

続編は私の中では過去最悪の駄作だったから( ̄▽ ̄;)

 


5/31~6/9

意地悪王子とHoney Wedding

~バージンロードはKissで満たして~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆6/1追記

ジンのst3は「B:首を横に~」で正解確定しました(^-^)q 

st4(N)は6月のMM公開されたためBでクリアしたもののupせずAを正解候補としました。

Bが正解だと思ったのに、今回はことごとく選択が裏目に( ̄▽ ̄;)

 

◆6/2追記

ジンのst4(N)は「A:そしたら私も~」でupしました☆

他の正解候補は確定次第▲を消して赤文字変更での対応とします。 

 

 自愛M85001ルート目総愛18000

 

リュオ

シオン

アバターM

 

サイドリボンのヘアバンド

トランク風かごバッグ

乙女の花柄スニーカー

レースキャミワンピ

ステージ1

 

そうだけど…

誤魔化す

見てるだけで楽しい

正直に思いを打ち明ける

ステージ2

 

自分のために頑張る

にわかには信じられない

リュオくんのために頑張る

言葉のまんま信じる

ステージ3

 

いつの間に!?

両親とは会わないことを確認

ジンさんもグル!?

両親と会ってもらうことにする

ステージ4

HAPPY

お断りする

どこか素敵な場所

悩む

私の実家・・・?

ステージ4

NORMAL

胸を張る

どうだったかな~

照れる

伝えてないに決まってるでしょ

 

 

アスラン

ジン

アバターM

 

ビーズボールピアス

カラフルビーズウォッチ

ドロップショルダーTシャツ

編み上げガウチョパンツ

ステージ1

 

握り返す

ひとつはどうにか

固まる

できれば両方

ステージ2

 

断る

ご両親の好きなお菓子について

OKする

ご両親の好きな色について

ステージ3

 

アスランの手を握りしめる

こくんと頷き了承する

ネックレスに触れる

首を横に振り抗議する

ステージ4

HAPPY

…ありがとう

一生見ているので安心して

そうかな…

たまにはよそ見もさせて

ステージ4

NORMAL

嬉しくなる

そしたら私も一緒に死ぬ

心配になる

それなら指輪は預かっておく 

 
★プロローグ★

ノーブル・ミッシェル城の会議室でリュオ、シオン、アスランの3人は王族専門誌

『ノーブル・マガジン』のジューンブライド特集インタビューを受けていた。

理想の結婚式を聞かれリュオが「完璧な式を執り行う事が大切だと考えている」と

言うとシオンは「堅すぎだよ~。楽しまなきゃ! 俺はプリンセスのために特別な

事をしてあげたいな」と言い、アスランは「シャハラザールは結婚式が独特だから

プリンセスが緊張しないような温かい式にしてあげたい。」と言う。

インタビュー後、給仕していたジンも話に加わり「一生の思い出に残るような

サプライズプレゼントをします。等身大のジン人形なんてどうでしょう?」に

3人は「嫌がらせだな」とげんなり;

その頃、姫はサロンで彼を待ちながら置いてあった雑誌を読んでいると

『ブライダル特集』の文字が。

『こんな結婚式も素敵だな・・・』と大好きな人と迎えるその日を想像していると、

「お待たせ」と現れたカレとは――?

 


コメント: 0