王子2・EK【執事と雨のちLOVE ~ファーストキスは傘で隠して~(ハートCP)】 開始☆

今回からエントリー画面がなくなり、CP開始以降のハートは全て対象に♪

エントリー漏れでのミスがなくなるのはいいね(^-^)q

でも茶会をしたら・・・コメ入力画面で特典内容が上部に表示されるから

入力欄は下にスクロールしないと出ない( ̄□ ̄;)!!

グリーだと姫友320人、EKだと115人いるのに、これ全員でスクロールだと

1人1秒のロスとしても7分のタイムロスというか手間にイラッ(ーー;)

運営には上下逆にしてほしいと書いたけど、対応されるとしても次回かな;

それとFV予告にプリ度FVがない!?

私はグリーもEKもハートとプリアイテムがわりとあるから困らないけど、

デートには時間がかかるしプリ度FV希望の人は多いだろうなぁ(^^;)

 

5/25~5/31

執事と雨のちLOVE

~ファーストキスは傘で隠して~(ハートCP)



コメント: 0