王子2【極上ヴァンパイアNight ~首筋に滴る、渇望の赤~】 開始☆&選択肢

今回は「王子様がヴァンパイアだったら…」のもしも設定イベとの事。

でも4キャラという事は残りのキャラは6月に同じくヴァンパイアでするか

別イベでするのかなぁ。

今までもそんな感じのあったけど、まずはリュオを楽しみに頑張ろう(^-^)q

今回のイベからイベマイペがなくなりポップアップからのエントリーに。

プロローグが後から読み返せるのは嬉しい☆

 


5/1~5/9

極上ヴァンパイアNight

~首筋に滴る、渇望の赤~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆5/3追記

ノマ完読したので全選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

ジーク

アバターM

 

春のパンプス

春色ラフィアバスケットバッグ

花刺繍のカゴトートバッグ

春色オープンパンプス

ステージ1

 

ショックを受ける

何をしているのか聞く

言い返す

上手ですねと褒める

ステージ2

 

食欲がないんです

見なかったふりをする

放っておいてください

店に入って確かめる

ステージ3

 

でも…

目を塞ぐ

どこへ?

ジークを庇う

ステージ4

HAPPY

大丈夫ですか?

大切な人です

ありがとうございます

よく分かりません

ステージ4

NORMAL

落ち着くように言う

返事をする

ベッドに誘導する

耳を澄ます

 

 

ケヴィン

リュオ

アバターM

 

花柄ガウチョパンツ

Vネックの花刺繍シャツ

緩め春色ワンピース

だぼっとロングカーディガン

ステージ1

 

突き飛ばす

何歳か聞く

「やめて!」と叫ぶ

何歳なのか当てる

ステージ2

 

反応しない

トマトジュースを飲むの?

共感する

動物の血を吸うの?

ステージ3

 

ケヴィン様の腕から抜け出す

睨みつける

ケヴィン様にしがみつく

言い返す

ステージ4

HAPPY

止めない

クーデターをやめてください

止める

血を吸うのをやめてください

ステージ4

NORMAL

言い淀む

蹴とばされた

伝える

噛みつかれた

 

★プロローグ★

目覚めると薄暗い部屋の中で、そこには男性が4人いた。

なぜ気を失っていたんだろう・・・買物のために1人で街に出て・・・

街で爆発が起き、逃げている途中に転んで膝に怪我をしてしまった。

とその時、背後に気配を感じて振り向けば笑顔を見せながら歩く4人の男たち。

その中の1人(ケビ)と目が合うと男はニヤリと口角を上げ「なぁリュオ、吸って

いいか?」と言い、リュオと呼ばれた男は溜息をついて「好きにしろ。ただ、

他にも襲撃予定はあるんだぞ。共存派のヤツらが来る前に済ませてくれ」と。

が、近付いてきた男の鼻がピクッと動き、急に足がふらつき始める。

異変を感じて近付いた別の男(ジク)も同じく体をよろめかせ、遠巻きに

見ていた他の2人さえも鼻を抑えながら恍惚な表情を浮かべている。

「(ヘリ)この芳香、まさか・・・」という呟きが聞こえたと同時に意識が遠のいた。

ようやく状況を理解して男達が何者なのかと問うとヴァンパイアだと言う。

そして「お前には特別な力がある。このまま拘束させてもらうぞ。」と言われ、

逃げなければとドアに向かい走り出したがすぐ何者かに腕を掴まれてしまった。

振り向いた先に立っていたカレとは――? 


コメント: 0