王子2【意地悪王子のラストプロポーズ ~もう二度とキミを離さない~】 開始☆&選択肢

シオン√が久々にある~☆

リュオの√にはルシオが出るの(・・?

楽しいストだといいなぁ。

さて、ラン特にリュオ&ジンが揃っちゃったんで久々の100位狙いも

頑張ろう(^-^)q

 

※イベント終了は23:59です!!


4/15~4/23 23:59

意地悪王子のラストプロポーズ

~もう二度とキミを離さない~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆4/18追記

ジンのst4(N)はA「さらに」で確定修正しました(^-^)q

 

 自愛M85001ルート目総愛17000

 

リュオ

シオン

アバターM

 

まんまるトートバッグ

春色ビーズブレスレット

グレーリボンベルト

スプリングスカーフ

ステージ1

 

もちろん

執事が就くなんて初めてだから

したいけど…

厳しく指導されそうで

ステージ2

 

リュオに答える

シオンと同意だと答える

アスランに答える

自分なりの感想を伝える

ステージ3

 

何かあったんですか?

率直に伝える

出直します!

解らないふりをする

ステージ4

HAPPY

拭ってあげる

正直、疲れているので断る

鏡を持ってくる

疲れているけれど、ついていく

ステージ4

NORMAL

選んでと頼む

彼女に興味があったんだよね?

両親の好みを聞く

とにかくいい仕事をしてくれた

 

 

アスラン

ジン

アバターM

 

リボン付きパールソックス

スプリングイエローサンダル

ハイネックブラウス

スプリングカラースカート

ステージ1

 

今日は何か予定があるの?

仕事も忙しいし難しそう

天気がいいから出かけよう

急に同棲は戸惑う

ステージ2

 

OKする

ついていかなくていいの?

断る

やっぱりお城が心配?

ステージ3

 

部屋に誘う

国を担う大臣への不満

そのまま別れる

クラレンスのことが心配

ステージ4

HAPPY

「うん、疲れた」

任せてくださいと頷く

「ううん、アスランこそ」

すごく大変なのは却下と伝える

ステージ4

NORMAL

心配する

さらに顔を寄せ見つめ合う

嬉しくなる

寝ている間のことを話す

  

★プロローグ★

ノーブル城のサロンに集まったのは、リュオ、シオン、アスランの3人。

同盟と連合の友好関係が正式に結ばれる事となり、リュオとアスランは調停の

立ち上げとして会合を開くことになった。

その噂を聞きつけたシオンは居ても立ってもいられず城へ駆けつけたという。

しかし、3人で話をしているところに沈痛な面持ちのジンが来てリュオに一通の

手紙を差し出し、内容を見たリュオはハッと息を飲む。

そして王子達を見据え、「カノッサ王国の王子の婚約が破棄になったそうだ」と。

婚約していた2人がラブラブだった事をシオンもアスランも知っていただけに驚き、

リュオも「恋愛感情だけで結婚を決める事はできないからな。とりわけ王子という

立場だと」言い、重い空気が部屋に充満してしまう。

そこにパンを届ける予定だった姫が笑顔で現れ、3人の顔が自然とほころんだ。

それぞれの想い人を想い浮かべながら、3人は未来に思いを馳せているのだった――

 

ジンの登場が一瞬だけだった(^^;)

 


コメント: 0