王子2【ひめごとスキャンダル ~キミの嘘はKISSで暴いて~】 後半選択肢

前半はヘンリーのストが好みでスチルはクオンのが好みだった(*´艸`)

後半も良ストだといいな☆

 



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

可憐な春先パンプス

エレガントフラワーバッグ

爽やかスキニーパンツ

桜舞うパンプス

ステージ1

 

声を出して笑う

気が早いよ

ジッとオリバー王子を凝視する

ミシェルはどうなの?

ステージ2

 

小さくて見えない?

ケヴィン様らしい

やっぱり大きい方が好き?

喧嘩はやめましょう

ステージ3

 

オリバーの妻として挨拶する

大丈夫です

国の代表としてお辞儀する

ケヴィン様は心配症ですね

ステージ4

HAPPY

本当に大丈夫?

私にください

1人で挑戦しようか?

閉まってください

ステージ4

NORMAL

もっと早く乗れば良かった

鼻の頭にキスをする

おかげでトラウマを克服できた

頬をびよんと伸ばす

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

桜の麦わら帽子

桜のペンダント

ゆるカーディガン

爽やかピンクセーター

ステージ1

 

はい!

たいしたことはないと言う

もしかしてご存知ですか?

いたずらをされたと言う

ステージ2

 

いいんですか?

部屋に戻ると言う

でも…

喜んでと言う

ステージ3

 

フェリが一緒だから驚いて

相談する

雑誌を見て戸惑ってしまって

何もないと言う

ステージ4

HAPPY

ありがとうございます

そうですねと言う

さすがに恥ずかしいです

よかったと言う

ステージ4

NORMAL

笑顔で承諾する

大丈夫だと言う

少し警戒する

手伝いを頼む

  


コメント: 0