王子2・EK エイプリルフールは【パンのプロポーズ】(*≧艸≦)

2016年はレックス・オーブ連合withポエール。

2017年はちび王子の嘘プロローグ。

さて今年は・・・パンとの恋!?(爆)

7個のパンとの恋を【チラ見せ】でスト提供。

が、ストを読んでいて主人公が自分の事を「アタシ」と言っていたり

台詞も内容や語尾が変だと思っていたら、主人公の名前は私でも中身が

ポエールだったとは(*≧ω≦)ノ彡☆

今年も楽しませて頂きましたぁヽ(*^▽^*)/

公式ツイッターの内容も面白かったんで転記w

 

過去のを見た事のない姫様はこちらから概要だけでもどうぞ☆

◆2015年 コラボでのチョコボ農園にて

◆2016年 レックス・オーブ連合withポエール

◆2017年 ちび王子の嘘プロローグ、LOVE☆スクランブル

 

今年のアバ販売は春のパンフェスタset☆

ポエールはロイトーにも乱入してきて、4月のバッジまでポエに!!

従来のバッジ画像はちびキャラだったけど、ポエのは立ち絵の顔だからリアル~w


 

 

≪EK公式ツイッターより≫

 

王子様のプロポーズEternalKiss新章、パンのプロポーズ配信スタート☆

「お疲れ、ちょっと付き合って」

隣にいた同僚の正体は…炭水化物!?

突然連れてこられたお店で出会ったのは7個のパン。

「アンタが俺を作ってくれたから」

こんがり美味しい奇跡の恋が、今動き出す―

 

 

◆アプリ概要◆

「パンのプロポーズ」は、7個の個性的なパンと恋ができる恋愛ドラマアプリです。

自分がヒロインとなり、好みのパンと理想の恋愛ストーリーを体験することができます。

すべての女子・乙女におすすめ、恋ゲームの決定版!

 

◆攻略キャラクター紹介◆

 

<ベジパン>

野菜がふんだんに使用された豪華なパン。 そんなカレにも、苦手なものがあるみたいで…?

 

<クロワッサン>

サクサクした食感を誇りに持つ、気高いパン。 でも、ちょっと口煩い一面も…?

 

<あんパン>

甘い餡でお腹を満たす、日本の代表的な菓子パン。 カレの秘密は、その中身に隠されている――?

 

<ピザ>

パーティーで大活躍する、皆の人気者のパン。 でも、ふとした瞬間に見せる影のある笑顔が気になって…?

 

<チョココロネ>

円錐型が珍しい、人目を引くパン。 どっちから齧り付いていいのか、あなたを惑わせる危険な存在!?

 

<バゲット>

硬く香りのよい外皮と、やわらかい中身が特徴的なパン。 そんな二面性を持ったカレに、あなたも翻弄されてしまうかも…?

 

<フォカッチャ>

もちもちした食感で、つけあわせとして活躍することが多いパン。 前菜だからって甘く見ると、心もお腹も一杯にされちゃう!?


コメント: 0