王子2・EK【おためし執事交換 ~主は知らない秘密のマニュアル~(ハートCP)】 開始☆

今日から茶会での獲得ハートが1日最大20個に仕様変更(茶会100人ぶん)。

但しハートCP中はプリレでも15回で1個獲得可能☆

LPは漏れがちだろうけど、茶会での獲得個数減少には賛成だなぁ。

私は前回姫友365人いたから変更前の方が得ではあったけど(うちCP限定が

65人)、初心者だと初期枠は5枠開始。

70イン常連姫の中には姫友500人満の人もいるし、そうすると茶会だけで

初心者姫は1日につき99個の差で7日で686個の差( ̄▽ ̄;)

500枠まで増やした人のプレイ年月や労力も分かるけど、初心者にとって

最大686個の差はモチベ下がるよね;

というか恋乱では最初から最大20人(集めは姫友1人2個、姫友外1人1個)

なんだし、恋乱配信の辺りで王子もそれに倣えばよかったのに。

今まで緩設定で維持してくれたのは運営の優しさだったのかもだけど、

途中で50個等の段階を入れずにいきなり100個→20個は落差ありすぎ。

恋乱では21人以上の挨拶ができないところ王子はクルス等が稼げて

優れてるのに、悪印象の方が強くなってしまい残念だなぁ(+_+)

  

さて、新仕様では茶会画面で「あと何回」と出るようになり、ハートの

特典には絆upアイテムも。

早期ノルマは従来通りでコンプが少し高め程度だけど、EKと同期間で

ストもアバも家具も同じなのになぜEKの方がノルマが低いの(ーー;)

 

3/26~4/1

おためし執事交換

~主は知らない秘密のマニュアル~(ハートCP)



コメント: 0