王子2 【Happy Birthday to Ivan ~3/21の微笑み~(イヴァンBD)】 開始☆&選択肢

3ルート目はヤコフ~ヽ(*^▽^*)/

私の好きキャラは【ゼン>ヤコフ≧リュオ】なのでテンション上がるわぁ☆

王子2でも過去ロイグラ特典のちびヤコとちびユリを各単体で持ってるけど

(王執内【ごあいさつ】参照で王子2でも同じちび付与)、昨年ロイグラの

カントリー2位はシアベルで4人組のを獲得したんでドレスの裾がちびに

被らないよう昔のちびイバ付き誕購入ドレスを着ての誕イベコーデ中(*´艸`)♪ 

 


3/19~3/26

Happy Birthday to Ivan

~3/21の微笑み~(イヴァンBD)

 

 


 

 

普通の扉絵だけど王子1キャラが

いるだけでテンション上がるw


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16500

 

イヴァン

ミハイル

イヴァン&ヤコフ

アバターM

 

春模様ネックレス

春模様ブレスレット

ボリュームブルーキャミ

サクラミュール

ホワイト編み上げスカート

こいいろストール

ステージ1

 

話しかける

何が辛いんですか?

年が変わらないと言う

目を見つめる

それはよかったです

他人の空似だと言う

ステージ2

 

このまま城で飼いたいと言う

待ってたわけじゃない

止める

森に帰そうと言う

もちろん待ってましたよ

一緒に行く

ステージ3

 

親子みたいですね

部屋で待ってもらう

本心だと言う

兄弟みたいですね

カフェに誘う

勢いだと言う

ステージ4

HAPPY

素敵だったから

朝食の準備を始めようとする

オオカミの名前を聞き直す

面白かったから

ミハイルを起こす

どういうことか聞く

ステージ4

NORMAL

本当にいいのかと聞く

調理道具を買う

飲み過ぎだと窘める

店まで戻る

甘いお菓子を買う

水を差し出す

  


コメント: 0