王子2【深くおぼれるFLOWER HOLIC ~キミの媚香で狂わせて~】 開始☆&選択肢

前半はスト設定にツッコミ所が多かったものの、パラレルと割り切れば

かなり楽しい内容でウケたw

後半も楽しみに頑張ろう(^-^)q

 


3/10~3/19

深くおぼれるFLOWER HOLIC

~キミの媚香で狂わせて~

 



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M65001ルート目総愛13000

 

ヘンリー

ジーク

オリバー

アバターM

 

イエローフラワーのピアス

かごクラッチバッグ

レースデニムジャケット

カジュアルタイトスカート

カーキの春ジャケット

刺繍入りオフショルダーニット

ステージ1

 

急用って?

何でも無いと誤魔化す

これ、いつまで続くんでしょうか

わかりました

正直に話す

早くなんとかしましょう

ステージ2

 

昼食を食べる

料理にチャレンジする

ポエールたちに礼を言う

書簡を読む

洗濯を手伝う

そっと肩に優しく手をのせる

ステージ3

HAPPY 

綺麗ですね

ジークのおかげだと言う

あるはずないです

大丈夫なんですか?

そんなことないと言う

不安にさせちゃってごめんなさい

ステージ3

NORMAL

どうしてキミは平気なの?

何も言わず微笑む

何も言えなくなる

どうしてみんな平気なの?

綺麗だと褒める

正直に驚く

 

 

イヴァン

ジン

アバM

 

春ブーツ&レースソックスセット

ベルト付きシャツワンピ

春用ベレー帽

春のお出かけシューズ

ステージ1

 

大丈夫と言う

花の香りで眩暈が起こった

ちょっと変だと言う

特にないと思う

ステージ2

 

その場に留まる

ドールハウスからは出ないで

追いかける

途中で何度か会いに来ます

ステージ3

HAPPY

大丈夫と言う

私を小さくしたかったの?

酔ったと言う

なんだか信じられないです

ステージ3

NORMAL

似合っていると言う

記念と将来のためとっておく

嫌だと言う

ご想像にお任せします

 
 ★プロローグ★

 前半と同じです(^-^)q 

  


コメント: 0