王子2【あまく誘うFLOWER HOLIC ~キミの媚香で惑わせて~】 開始☆&選択肢

アワード開催に伴い人気キャラを前後イベに分散での10キャライベ。

先月アプリ版で総選挙があったばかりだからしんどいけど、総選挙ほどは

頑張らないしいつも通りかな(*^▽^*)

 


3/1~3/10

あまく誘うFLOWER HOLIC

~キミの媚香で惑わせて~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 自愛M65001ルート目総愛13000

 

クオン

ケヴィン

マックス

アバターM

 

ピンクのシフォンプリーツスカート

フラワーパールバッグ

おしゃれレースブラウス

シンプルパンプス

ダメージジーンズ

麦わらのフラワーハット

ステージ1

 

ケントさんに尋ねてみる

別行動にしませんか?

離してください!

尋ねないでおく

あっちのコーナーに行ってみましょうよ

庭ならいいんじゃないですか?

ステージ2

 

進んで受け入れる

食事に誘う

なんとかなるんじゃないかな

用件をたずねる

空腹かと聞く

心配だけど仕方ない

ステージ3

HAPPY 

内心ドキドキしていたと正直に言う

後ずさる

そうですか?

時にはそういうのも嬉しいと言う

手を跳ねのける

自分でも驚いている

ステージ3

NORMAL

腕を抜いてみる

黙って見送る

彼女、魚料理が大好きで

彼女が目を覚ますまで我慢する

引き止める

彼女が可愛い事を言うので、つい…

 

 

リュオ

ミハイル

アバM

 

お出かけデニムジャケット

シルバーの派手めパンプス

花の刺繍入ブラウス

ナチュラルロングシャツ

ステージ1

 

中に入ってみる

どうかしちゃったんですか?

電話をかけてみる

いたずらしてるじゃないですか

ステージ2

 

花を遠ざける

あなたのためですから

鼻をつまむ

大人しく座っててください

ステージ3

HAPPY

朝食の準備をする

素直に横になる

声を掛ける

遠慮する

ステージ3

NORMAL

肯定する

暇になりましたので

否定する

デートをしようかと思いまして

  

★プロローグ★

招待されてやって来たのはリュオ主催のフラワーフェスティバル。

リュオやノーブル同盟の王子達だけでなくジンの隣にミハイルがいる事に

気づき、主催がリュオでジンがいるのは分かるけど他執事の中でなぜミハだけ

いるのか聞くとジンが「一番気心の知れている友人なのでお呼びしました」と。

ミハは「面白い冗談ですね」と言い2人の意味深な微笑みは気になったけど、

姫はひと際目を引く区画を見つけて近付いた。

そこには初めて見る花があり、それはキャンディーフラワーという今回の

イベントのために特別に品種改良を重ねて作った花との事。

豊かな香りが特徴と聞きしゃがむと、一輪だけ他の花とは異なる雰囲気の花が。

その花からの甘い香りを嗅いだ瞬間、姫は眩暈を起こした。

その時、背後から一緒に同じ花の香りを嗅ごうとしてきた彼とは・・・?

  


コメント: 0