王子2 【Happy Birthday to Kevin ~2/22のプライド~(ケヴィンBD)】 開始☆&選択肢

2016年と2017年はガブ√が省かれたけど、今年はあり嬉しい♪

しかもガブの予告画像的に関係に進展あり!?

2015年の誕イベ(今日からEKでしている誕イベ)ではなんとなく暗黙の了解の

恋人に?な終わり方で且つ執事内でガブだけがキス止まり。

いよいよ一線を越えるかしら(//▽//)

3ルート目はキース☆

爺孫とも俺様の2人、やり取りが楽しみ~(*´艸`)

 

◆注意◆

終了が23:59となっています!!!

 


2/16~2/22 23:59

Happy Birthday to Kevin

~2/22のプライド~(ケヴィンBD)


普通の扉絵だけど王子1キャラが

いるだけでテンション上がるw


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆2/18追記

ガブのst4(N)はAで確定修正しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ケヴィン

ガブリエル

ケヴィン&キース

アバターM

 

デコルテニットプルオーバー

幾何学パンプス

スリーカラー台形バッグ

ファームートンジャケット

ファー付き台形スカート

メタルフレーム丸メガネ

ステージ1

 

言い返す

できることならと承諾

ケヴィンに言う

我慢する

変なことは頼まないでと忠告

キースに言う

ステージ2

 

2人のドレスを褒める

夜は早く寝る方ですか?

とても相手は務まりません

場をなだめる

私も頼みごとがしたい

私でよければ

ステージ3

 

何も言わず見守る

助けてくれてありがとう

私も連れて行ってください!

声を掛ける

パーティーは大丈夫?

もっといい案があるはずです

ステージ4

HAPPY

意地悪だと言う

いやって言ったらやめるの?

可愛いと思います

何も言わずに見つめる

記念日がどんどん増えますね

大好きです

ステージ4

NORMAL

体調が悪いと誤魔化す

やってやるよ

ケーキを見る

野菜は食べないと宣言する

生意気言うな

そのまま厨房を出て行く

 


コメント: 0