EK 【ラブカレアワード2018winter 告白されたいカレは誰?(総選挙)】結果発表☆

参加された姫様方、お疲れ様でしたヽ(*^▽^*)/

さて、結果は・・・

 

★総合★ 1位は告白スト(一部ムービー)、TOP5は描き下ろしソロスチル

1位 幸村(恋乱)

2位 ジョゼフ(ミラプリ)

3位 家康(恋乱)

4位 小十郎(恋乱)

5位 政宗(恋乱)

 

7位リュオ、26位ヘンリー、28位イヴァン、33位クオン、39位ジーク

42位マックス、45位ケヴィン、48位オリバー、50位ジン

 

★殿堂入り★ 総合1位以上の獲得票なら告白スト(一部ムービー)

才蔵 ←条件クリア

 

★部門賞★ 各1位は告白スト

ジャンプアップ賞・・・家康(恋乱)

熱狂賞・・・・・・・・小十郎(恋乱)

ルーキー賞・・・・・・リュオ(王プロ)

 

リュオ、ルーキー賞おめでとう♪♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ♪♪

総合は7位だったけどリュオのストイベは昨年12月が初配信だったし、

恋乱は華と月で実質2アプリだから不利なところ頑張ったと思う☆

昨日16時の獲得締切からメイン4部門中3部門は恋乱で確定ぽい感じで、

ルーキー賞だけリュオが弦夜と抜きつ抜かれつの1位争い。

10分更新発表の11:50時点ではリュオが1位だったけど、最後の10分間で

抜かれるかもだったし最後までドキドキだった。

特典ストの付与が楽しみ~(*´艸`)

 

そして、個人的な事だけどリュオ内ユーザーランクで10インしたので

ちびリュオ付きドレスの対象に(≧▽≦)!!

当初は1100票のちびリュオが貰えたらいいや程度だったものの、王プロの

キャラ達の総合順位があまりに低かったんで頑張ってしまった(爆)

総選挙での10インなんて王プロ歴6年ちょいで初の快挙だけど、まさか

無課金で入るとは(^^ゞ

とは言え地道に貯めたアイテム1年分×5アプリ(恋乱は華と月で共有)を

大放出だったんで、後で計算したら凄い量のアイテムを使ってた(^^;)

また地道に貯めていくけど、次回はここまで頑張る気力ないかもw

 

 

 

 左から1~10位、11~25位、26~50位

  2/13以降に配布予定との事(^-^)q


ツイッターでの応援演説が面白かったので追記(^-^)q

 

◆執事からの応援演説!?◆

ロイド「ヘンリー様は頭の回転が速く、武芸共に秀でておられます。ただ少しだけ性格に難があるといいますか、あと好き嫌いが多いのも少々困りもので…」

ヘンリー「ねえ、応援する気ある?」

 

ハンス「ジーク様は周囲から氷王子なんて呼ばれていますが、とっても情の深い方なんですよ。実は世話焼きなので、オカンとも呼ばれていたりします!」

ジーク「うっかり執事に任せた俺への罰なのか…」

 

ケント「クオン様は素晴らしいお方です!幼少時より双子の兄君として国王夫妻を支えてこられました。また少々不器用なさまが大変愛らしく、凛々しいお姿とのギャップが…」

クオン「いやケント、長い」

 

ウェルナー「逃走癖や寝坊常習犯でどうしようもないと思われがちなオリバー様ですが、人の機微に聡く、周囲を明るくさせる貴重な資質をお持ちです」

オリバー「ウェルナーに褒められるのなんか怖い…」

 

ガブリエル「俺がケヴィン様を語るなどおこがましいが……これだけは言える。ケヴィン様は人生を掛けてついていきたいお方だ」

ケヴィン「ああ。ガブもお前も、ぜってー後悔はさせねえよ」

 

ガストン「陽気で紳士的に見えるけれど、マックス様は情熱的で愛に満ちた方よ。時々垣間見えるワイルドなトコロもたまらないわね♪」

マックス「天使ちゃんも見てみたい?」

 

ミハイル「イヴァン様は厳格なので、時には冷たく見えるでしょう。ですが、その心は真っ直ぐで素敵な方ですよ」

イヴァン「…だそうだ。よろしく頼む」

ミハイル(これで来月の手当は期待できそうです)

 

ジン「優秀、という言葉が霞むほどにノーブル城主として優れた才腕を奮っておられます。また、ツンデレとしても天性の資質をお持ちですね」

リュオ「それは応援に関係ねーだろ!」

 

◆城主からの応援演説!?◆

リュオ「俺が城主に就く前から見事にノーブル城、そして同盟を支えてくれてる。同時にそれだけ腹黒いってことだけどな」

ジン「お褒めに預かり光栄です」

 


コメント: 0