王子2【王子VS執事のバレンタイン大作戦 ~とろけるハートは誰のせい?~】 中編選択肢

三角関係は微妙な内容の場合もあるけど、姫がフラフラしてない人で

良かった♪

後半ストも期待(^-^)q



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 

オリバーVSウェルナー

ケヴィンVSガブリエル

アバターM

 

ホワイト×グレーのショルダーバッグ

タイツ付きヒラヒラブーツ

ふわっとパンプス

折り込みおしゃれジーンズ

ステージ1

 

過去の作品も見てみたい

当たり障りなく答える

今年の作品が決まったら教えて

黙っておく

ステージ2

 

目立つ格好をしていた私のせい

あれに乗りたいんですか?

悪いのはあの人たちです

あれに乗りましょうか?

ステージ3

 

やっぱり笑顔が似合ってる

意外だなと思いまして

私も愚痴くらい聞く

どうかしたのかと思いまして

ステージ4

HAPPY

違いますと言う

ふれあいコーナーに誘う

そうですと頷く

何の動物がいるか聞く

ステージ4

NORMAL

どれくらい似合ってる?

正直に答える

さっきのとどっちが好き?

慌てて誤魔化す

 

 

マックスVSガストン

イヴァンVSミハイル

アバターM

 

純白マフラー

ファー付き毛糸手袋

スリットニットワンピ

麗しの女優帽

ステージ1

 

マックス王子も一緒なんですね 

ぜひ行ってみたい

スーちゃんはこれからですか?

考えさせてください

ステージ2

 

本当に大丈夫ですか?

重いですからと言う

無理しないでくださいね 

お気遣いなくと言う

ステージ3

 

スーちゃんに話しかける 

言い淀む

ミックに話しかける

なんでもないと言う

ステージ4

HAPPY

どっちも大好き 

困ると言う

決められません…

情熱的だと言う

ステージ4

NORMAL

どういうこと?

確かにと言う

ありがとう!

そんなことないと言う

 


コメント: 0