王子2【王子VS執事のバレンタイン大作戦 ~とろけるハートは誰のせい?~】 開始☆&前編選択肢

次は三角関係イベかぁ。

主人公がフラフラしてない人だといいなぁ(^^;)

さて、EKの方でも書いたけどグリでは2/16 12:00までに8ハピでの

ボイスメッセか。

う~ん、こっちにはリュオ、ジン、の記載もあるし、やはりEKとは

違う内容か?

ま、どっちも楽しみに頑張ろう(^-^)q

 


2/1~2/16

王子VS執事のバレンタイン大作戦

~とろけるハートは誰のせい?~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリーVSロイド

ジークVSハンス

クオンVSケント

アバターM

 

赤のシンプルジャケット

シンプルブラウンニット

ブラウンプリーツスカート

フェザーペンダント

アジアンバッグ

フェザーとフリンジのピアス

ステージ1

 

話を合わせる

正直に言う

あんこが入ったパン

チョコが好きか聞く

誤魔化す

お店自慢のクロワッサン

ステージ2

 

チョコが気に入らなかった?

どうして分かったのかを聞く

仲が良いんですねと話に入る

ついてこない方がよかった?

お礼を言う

集中して欲しいとお願いをする

ステージ3

 

謝る

そうですね

もうすぐ休憩だと告げる

チョコを取り返す

明日のことを話す

丁重に断る

ステージ4

HAPPY

それも考えた

予想外だったから

サラが気にし過ぎなんじゃない?

それはない

絶対に食べ切れないから

別に、何もないよ

ステージ4

NORMAL

たまには新鮮

ゴーカート

改めて送ってくれたお礼を告げる

だからこそです!

コーヒーカップ

お茶でもどうかと誘う

   

★プロローグ★

ある人物に呼ばれ、姫はノーブル城が見える丘へとやって来た。

姿を現したのは、どこか改まった様子のヘンリー。

呼び出した理由を聞くと彼は頬を赤らめ、「何故か最近、キミの事ばかり

考えてしまうんだ。これ、俺の気持ち・・・受け取ってくれる?」と出されたのは

可愛らしい包装がされたハート型の箱。

今日がバレンタインだと気づくもなぜ私に?と戸惑いながら手を伸ばした時、

ジークが割り込んできて「お前の事を1番想っているのは、俺だ。」と。

更には他の王子達やリュオ、全執事まで現れ全員がチョコを渡そうとしてきて!?

混乱が頂点を迎えるのと同時に姫の意識は遠のいていき――

ハッと目覚めた姫は夢の内容を思い返すと現実ではありえず恥ずかしくなるが、

できるなら今年は大切な人に…と目の前に近付くイベントに想いを馳せた――

 


コメント: 0