EK 【ラブカレアワード2018winter 告白されたいカレは誰?(総選挙)】 開始☆

恋乱の才蔵は2015年から3年連続1位だったため殿堂入りに(゜艸゜)

才蔵は今回の各部門の対象外ではあるけど投票はでき、才蔵への

投票者にも特典を別途設けるとは考えたなぁ。

て事はグリーの総選挙でも次はリュオが殿堂入りになるかしら。

王子2ではリュオ最愛だけど、ダントツ過ぎると面白みがね(^^;)

 

今回の対象は5アプリ(実際は6アプリ状態)

◆王子様のプロポーズEK

◆天下統一恋の乱LB(華の章、月の章)

◆誓いのキスは突然にLR

◆眠らぬ街のシンデレラ

◆鏡の中のプリンセスLP

 

特典は10種類

★総投票数

★キャラ別投票数

★ユーザーランキング

★殿堂入りユーザーランキング

★アワード1位キャラ

★アワード殿堂入りキャラが1位の票を越えた場合

★アワードTOP5キャラ

★ルーキー賞(今回が初エントリーのキャラ内で得票数が1番多かったキャラ)

★ジャンプアップ賞(前回or直近の総選挙順位から1番順位を伸ばしたキャラ)

★熱狂賞(ユーザー1人あたりの投票数が1番多かったキャラ)

 

私は総得票数1100票でのちびリュオが貰えたらいいかなぁ。

ま、いつも通りいけるとこまでで頑張ろう(^-^)q

 

1/29~2/9 12時(券獲得は2/8 15:59まで)

ラブカレアワード2018winter

告白されたいカレは誰?(総選挙)



アワード1位キャラ特典

総投票数特典

アワードTOP5キャラ特典

キャラ別投票数特典

部門賞特典

ユーザーランキング特典



 

所信表明(^-^)q

 

◆ヘンリー◆

キミへの告白なら、いつだって飽きるほど囁きたいけど……。もうすでにキミの顔が真っ赤になってるから、今は我慢しておくよ。聞きたくなったらいつでも呼んで?俺はいつでも、キミのためにここにいるから。

 

◆ジーク◆

出場するからには、勝ちたいと思っている。強敵も多いが、お前からの応援があれば、俺が勝利を掴むことも出来るだろう。お前は、俺にとっての勝利の女神だ。最後まで俺のそばで微笑んでいてほしい。

 

◆クオン◆

あんまりこういうの慣れてないけど……アンタが応援してくれるって言うなら頑張る。俺が頑張る理由はいつだってアンタだからさ。それは、これから先もずっと。だから……俺だけの為に応援してほしい。アンタのこと幸せにするって証明するから。

 

◆オリバー◆

キミが俺の隣で応援してくれるなんて、嬉しいな♪キミが居てくれるなら、俺はなんだって頑張れるよ。これが終わってからも、できればずっと俺の隣にいてほしいけど……。とりあえずは、大好きなキミの為に頑張っちゃうから、見ててねっ!

 

◆ケヴィン◆

応援なんかなくても、俺なら圧倒的勝利を収められるだろ。でも、お前は他の奴の応援なんかするなよ?お前を世界一幸せにするのはこの俺なんだから、俺を応援するのが筋ってもんだろ。……結局応援しろって言ってるって?う、うるせーよ!

 

◆マックス◆

周りは若くてカッコいいライバルだらけ。こんなおじさん捕まえて参加させるなんて人が悪いよねえ。……はあ。それでも天使ちゃんは俺に頑張れって言うの?仕方ない。ご褒美はほっぺたにキスってことで一つ、よろしくね。

 

◆イヴァン◆

お前の応援してくれる気持ちに、俺も応えよう。俺の原動力はお前だからな。お前を幸せにするのは俺の役目だ。だから、お前は俺の隣で信じて笑っていればいい。それだけで俺は頑張れるのだからな。

 

◆リュオ◆

応援?別に応援なんてしなくても平気だろ。お前は俺の隣にいるだけで十分。……でも、他のやつを応援するのはナシだからな。お前は、俺の隣で俺だけを見てればいいから。そしたら……俺は誰にも負けねーよ。

 

◆ジン◆

僭越ながら私も出場させていただく運びとなりました。中々の強豪揃いですが、あなたが応援してくださるなら頑張れるかもしれません。手始めにチアガール姿で『ジンさん頑張れ』って言ってくださいませんか?その声援があれば百人力ですので。

 


コメント: 0