王子2【New Year Joker ~消せない傷跡はキミで癒して~】開始☆&選択肢

17年7月以来の久々連合イベヽ(*^▽^*)/

って事だからか過去イベのあらすじストが見られるようになってる(゜艸゜)!!

と思ったらEKの意地悪王子イベも。

イベ頻度の少ないキャラ達だからなのか7王子も今後そうなるのか不明だけど、

記憶が飛んでるよりは話が繋がっていいよね☆

でもイベ参加前かルート選択前しか読めず、ルート選択中は読めないw

久々の連合イベ、ストが楽しみだなぁ(*´艸`)

 

あ、連合王子の年賀状を購入。

各王子の個性が活きてていい感じ(*^-')b

アスランは可愛く、ティエンは力強く、レオは几帳面(画力はクオン画伯より

マシだけど下手w)、ルシオは超可愛い♪(←腹黒じゃなく天使モードw)

年賀状は王子1から全部買ってるんで意地悪王子のも買いたいけど、EKでしか

販売しないのかなぁ。

う~ん、課金はグリーで纏めたいんだけど(+_+)

 

1/15~1/24

New Year Joker

~消せない傷跡はキミで癒して~



 

友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆1/17追記

レオのst4(N)も正解確定しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ティエン

レオンハルト

アバターM

 

グレーベレー帽

わんわんアクセセット

グレーチェックスカート

ワンポイントシンプルニット

ステージ1

 

ティエン王子に任せる

自己紹介する

ゆっくり過ごしたい

レオンハルトを見る

ステージ2

 

予定を聞く

レオンハルトに従う

パンダのことを話す

ルイも誘う

ステージ3

 

事情を聞く

正直に話す

止める

適当に誤魔化す

ステージ4

HAPPY

運命の人はいると言う

楽しんだんですね

泣かないでと言う

レオンハルト様のことが好きですね

ステージ4

NORMAL

守ると言う

目を閉じる

何も言えない

部屋を出る

 

 

ルシオ

アスラン

アバターM

 

リボン手袋

おしゃれなハンディーバッグ

シンプルなショートブーツ

エレガントなPコート

ステージ1

 

いいことって?

ヘイダルに尋ねる

もうお腹はいっぱい?

アスランを見る

ステージ2

 

名前を呼ぶ

仕方がないと言う

無言のまま立ち上がる

自分は大丈夫だと言う

ステージ3

 

もちろん、沢山焼くね

自分から挨拶に行く

栄養を考えて、他にも作るね

しばらく様子を見る

ステージ4

HAPPY

見られないと答える

今のままで充分だと言う

意を決して目を開ける

たくさんあると言う

ステージ4

NORMAL

もうお願いは聞いてあげない

改めてお礼を言う

余計なことは考えるな

刺繍について触れる

 

 

★プロローグ★

姫は待ち合わせのレストランに到着し、レックス・オーブ連合の皆さんが集う

席についた。

今日は連合と同盟の王子たちによる合同会議が開かれ、カレと一緒に

お正月を過ごす事になっていた姫は会議終了後に一緒に行動するため

このレストランで待ち合わせをしていた。

話の流れでお正月の内容になり盛り上がるなか、ふと時計を見た姫は驚く。

いつの間にかプライベートジェットの出発時間が迫っていて、慌てて立ち上がると

座ったままのカレを促した。

お正月を一緒に過ごすカレとは…?

 

コメント: 0