王子2・EK【王子様のビーストNEWYEAR ~キミへの煩悩は制御不能~】 開始☆&前半選択肢

あけましておめでとうございますヽ(*^▽^*)/

マイペース更新な私ですが、本年もよろしくお願い

します☆

 

さて、月間予告で見てグリーとEKで初めて同一ストイベ

なんだなと(゜艸゜)

運営さん、管理するイベを少なくしたくてかしらw

でも私は今日から義実家へ帰省&運転は私なので

参加できず、昔は年末にイベ開始済で年始はイベパか

プリパだけすれば良かったのになぁ;

という事で選択肢は姫友コミュからの完コピで、私の

参加&編集はたぶん早くて1/3の夜かと思われます(^^;)

 


1/1~1/15

王子様のビーストNEWYEAR

~キミへの煩悩は制御不能~



 

姫友コミュからの完コピで、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、★が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆1/6追記

やっと完読できたため全選択肢をupしました(^^ゞ

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ハイネックホワイトワンピ

ショート丈のボアコート

チェック柄タイツ

星のリングピアス

つば付きニット帽

手袋ペンダント

ステージ1

 

ラッシーに話しかける

一旦部屋に戻ろう

2人きりじゃないけど、と念押し

イヴァンに話しかける

館内を見て回ろう

もう言ってしまったので諦める

ステージ2

 

大丈夫です

ジークが良ければと言う

初心者ですけど大丈夫?

いいんですか?

問題ないと言う

聞いてないんですけど…

ステージ3

 

イヴァンのことを聞く

出る

かまくら、狭かったな

クオンのことを話す

出ない

かまくら、楽しみだよな

ステージ4

HAPPY

願い事を教える

そんな効果は無くても良いです

なんか安心した

願い事を教えない

残念ですね

むしろかっこいいと思った

ステージ4

NORMAL

参拝を持ちかける

いただく

おはよう  

よかったね、と微笑む

部屋に戻る

まだ寝てていいよ

  

★プロローグ★

沢山の人々で埋め尽くされたパーティー会場で姫が不安げにキョロキョロ

していると、手を引いてフロアに導いてくれたのはヘンリーだった。

6人の王子達もいて姫の表情がさえない事を気遣ってくれ、姫が「人混みに

酔ってしまった」と言うとクオンが「この前までアンタにとっては知らない

世界だったんだ。すぐに慣れろって言う方が難しいだろ。」と。

姫はふと王子達が笑顔を浮かべているもののどこか無理をしてるように

感じ、自分と視線を合わせない事を不思議に思った時だった。

「むむ、邪な気を感じますぞ!」と突然、会場に謎の声が響き渡る。

振り返ると初老の神父が佇んでいて「煩悩が…巨大な煩悩がとどろいて

おりまする…」と唸りながら顔を伏せ、次の瞬間、目を見開いてある人物を

鋭く指差し「煩悩の持ち主は…あなたですな!?」と言われた人物とは…?

 


コメント: 0