王子2・EK オリバー、マックス本編にボイス追加ヽ(*^▽^*)/


今回はグリーとEKで同時にオリバー、マックスの本編にボイス実装♪

そしてまたクリアCPも開始したんで、特典スト獲得頑張ろう(^-^)q

ちなみに私は伊東さん自身の声は好きだけどマックスのイメージには

合わず、姫友さんからもこの意見は多くて声のトーンがチャラい(^^;)

マックスは台詞はチャラくても大人セクシーなトーンを希望(>人<)

 

◆CP内容◆ グリーより転記

12/25 18:00~1/24 23:59にボイス追加キャラ(オリバー、マックス)の

本編ストーリークリア(エピローグ読了)+ラブパス150枚消費で

「クリアしたキャラのボイス付きショートストーリー」と「ロイヤル

メダル3枚」をプレゼント♪

 

※姫友さんで勘違いしている人がいましたが、「本編」とは本編全体の

 事ではなくキャラ選択画面での【本編タブ】の事です。

 続編、続々編でのクリアは対象外となります(グリー運営に確認済)。

 

ちなみにEKで第1弾の際にクリア条件が分かりにくく運営に確認した時の内容が

下記リンク先にあります。

あくまでEK運営からの回答ですが、よければ参考にどうぞ☆

EKの本編クリアキャンペーンの条件について

 

但し、第2弾は下記注意事項が追記されています。 

※ラブパス消費が300枚に満たない状態で期間中に対象ルートを2ルートクリア

した場合、ラブパスをどのルートで何枚消費したかに関わらず、先にクリアした

ルートのキャラの特典ストーリーが付与されます。

 

う~ん、という事は、例えばオリバーを途中からプレイしてクリアした後に

マックスをクリアした場合、2ルートクリアだけど300枚には満たないため

先にクリアしたオリバーの特典ストが配布されるという事かな(・・?

なら第1弾での質問3で再度ヘンリーを選択の計150枚でも対象なのでは?

あ、エピ後半からと質問したからでエピ前半からなら対象なのかも。

狙う人はご自身の攻略予定内容で運営に確認して下さい(^^;)

 

コメント: 0