王子2 【Starry Drop Xmas~濡れた頬に幸せのKISSを~】 中編選択肢

7ハピ早期があるんでスト読み頑張らねば(^-^)q

自愛Mギリギリや若干ロストしてからの一気読みが多いので(^^;)



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ハートジーンズ

パールチェーン付きクラッチバッグ

雪のヘアアクセ

ひらひらピンクスカート

ステージ1

 

はいと頷く

強引に見せる

我に返り王子達に謝る

じゃあ、いいです。と言う

ステージ2

 

去年の様子を教える

じっと見つめる

見てからのお楽しみだと言う

直接、尋ねる

ステージ3

 

冬のラブロマンス

部屋を間違えた

雪国を舞台にした冒険譚

コーヒーを淹れた

ステージ4

HAPPY

私も同じ気持ちです

別に置いてきたわけでは…

オリバーより私の方が幸せ

カレンダーが気になったんです

ステージ4

NORMAL

どうしたのか聞く

マックスに電話する

その顔は何かおねだり?

ヘンリーに電話する

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

雪うさぎピアス

雪だるまマフラー

雪のポンチョ

ファー手袋

ステージ1

 

なんとか思い出してもらう

一緒にいるだけでいい

誰か覚えていそうな人を探す

無理しないで下さい

ステージ2

 

行ってみたいですね

具合が悪いのか聞く

写真、上手ですね

顔が赤いと言う

ステージ3

 

はい!

自分が出ると言う

いいんでしょうか?

大丈夫か聞く

ステージ4

HAPPY

はい!

先に入ってと言う

驚きましたか

恥ずかしいと言う

ステージ4

NORMAL

可愛い奥さんがいて

正直に話す

陽気な仲間たちがいて

秘密だと言う

 


コメント: 0