王子2 【Starry Drop Xmas~濡れた頬に幸せのKISSを~】 開始☆&前編選択肢

月間予告を見てEKはストイベが23日終了のハートが25日開始、グリーは24日

終了の25日終了で珍しく間が1日空くのかと思いきや、グリーの終了がまた

23:59って;

私はランク狙わないし主人は仕事で遅いから構わないけど、日本人の

大多数は24日って家族や恋人とかと過ごすんじゃない?

25日昼終了の25日夕方開始にしたらいいのに;

それにしても今年の年始も元日にハート終了と意地悪王子イベの同日切替

だったし、今月のハートも終了日が元日って事はストイベ同日切替か?

三が日なんて義実家帰省中でイベ参加なんか無理やっちゅうねん(ーー;)

昔は12/29~1/5でのストイベとかで義実家帰省中でも動きやすかったのに、

アイテムを使わせるための確信犯日程!?


12/9~12/24 23:59

Starry Drop Xmas

~濡れた頬に幸せのKISSを~


リュオ√の追加までに7ハピで特典スト☆


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

シンプルラフコート

ラフブラウス

ふわっとショートブーツ

ハートと雪のネックレス

ニットブーツ

ファーバスケットバッグ

ステージ1

 

そういうものですよ!

皆が参加出来るパレード

誤魔化してると感じ追及する

ヘンリーは違うんですか?

城をクリスマス仕様にライトアップ

誤魔化してると感じるも我慢する

ステージ2

 

本当ですか!?

館内を見て回ります

メイドさんは片付けなかったの?

どこに行く?

外を散歩してきます

忙しかったの?

ステージ3

 

歌声について訊く

ドアに近付いてみる

おかえりなさい

様子について訊く

息をひそめる

おつかれさま

ステージ4

HAPPY

恥ずかしい!

ジークらしいですね

これは、嬉し涙だよ

ヘンリーこそ!

無理しないで下さいね

こっちこそゴメンね

ステージ4

NORMAL

無言

お礼を言う

泣かないで…

関係ない

お前の方が似合っていたと言う

ごめん、俺なんかやっちゃった?

 

★プロローグ★

街角のカフェのテラスで姫は久しぶりのサラとの再会を楽しんでいた。

サラは店の近況などを話した後、「今年のクリスマス、彼とどう過ごすの?

結婚して2年目のクリスマスだよね?」と。

姫が答えようとした時、そばに黒塗りのリムジンが停まり7ヵ国王子とリュオが

降りてきて「探したぞ」と彼らにリムジンに押し込められてしまい!?

やがて着いた先はノーブル城が望める湖のほとりで、姫が呆然としていると

城に光が照らされ城壁に鮮やかな映像を映し出す。

クリスマスイベントの一環としてプロジェクションマッピングを開催する事に決め、

一番よく見えるこの場所から確認しようという話になった時に王子達が姫も

誘おうと言って聞かなかったと言うリュオ。

映像の美しさに姫が感動していると、姫の手を優しく包み込んで「今年も幸せな

クリスマスにしよう」と耳元で囁いた彼とは…?

  


コメント: 0