王子2 【Happy Birthday to Lyuo ~12/5のぬくもり~(リュオBD)】 開始☆&選択肢

3ルート目、テオ来た~(*≧ω≦)ノ彡☆

ほんと今年度の誕イベは楽しみだ(*´艸`)


12/1~12/9

Happy Birthday to Lyuo

~12/5のぬくもり~(リュオBD)


普通の扉絵だけど王子1キャラが

いるだけでテンション上がるw


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆12/2追記

全選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/ 

 

自愛M85001ルート目総愛17500

 

リュオ

ジン

リュオ&テオ

アバターM

 

ホワイトタートルネック

ボンボンロングブーツ

ムートンハンドバッグ

ワインレッドのホワイトラインスカート

ミルクティーダッフルコート

かすみ草アクセセット

ステージ1

 

もちろん!

道案内をかってでる

嬉しいと言う 

おかしいかな?

地図をかいて説明する

いいのかと聞く

ステージ2

 

急にどうしたの?

タイムセールがある?

恥ずかしいと言う 

何の本を買ったの?

大きな品物を買う予定?

たくさんあると言う 

ステージ3

 

お父さんを止める

もしかしてトーマさん?

止める 

リュオくんを止める

城のパティシエさんかな?

待とうと言う

ステージ4

HAPPY

謝る

ジンさんに言われたくないと拗ねる

ジンを見る

誤魔化す

リュオに言いつけると言う

リュオを見る 

ステージ4

NORMAL

問題ないだろ?

自身の連絡先を教える

中庭で見ようと言う

やっぱり非常識なのか?

トーマの仕事ぶりを労う

バルコニーで見ようと言う

 


コメント: 0