王子2 ヘンリー、ジーク、クオン本編にボイス追加ヽ(*^▽^*)/


グリーのヘンリー、ジーク、クオンの本編(王子1で言うところの恋のはじまり編)にも

ボイスが実装♪

そういえばEK実装時はボイス内容で見落としてたけど、アバMでのRoyal Sweetルートを

クリアでのご褒美ストは読了後にアルバム内の各キャラのストに保存とな(゜艸゜)

 

さて、クリアCPも開始。

条件はEK時と同じだし今日イヴァン結婚編のシクノマ前半だったんで、ラブパス

5枚追加使用で結婚編クリア☆

て事でラブパス流れがなければ日毎+5枚(イヴァとで合計10枚)でこのCPをクリア

できるから、声の好きなヘンリー(岡本さん)だけでもしようかな♪

3キャラとも狙う姫様は大変だろうけど頑張ってヽ(*^▽^*)/

 

◆内容◆ グリーより転記

11/24 18:00~12/24 23:59にボイス追加キャラ(ヘンリー、ジーク、クオン)の本編

ストーリークリア(エピローグ読了)+ラブパス150枚消費で「クリアしたキャラの

ボイス付きショートストーリー」と「ロイヤルメダル3枚」をプレゼント♪

 

ちなみにEKでこのCPが始まった際にクリア条件が分かりにくく運営に確認した時の

内容が下記リンク先にあります。

あくまでEK運営からの回答ですが、よければ参考にどうぞ☆

EKの本編クリアキャンペーンの条件について

 

ところでスト読みCPも同期間で始まったけど、ボイスCPに書かれている

メダル3枚はラブパス150枚消費でのスト読みCPとしての付与なのね(^^;)

ならボイスCP特典のとこに書かなくていいのにw

11/24 18:00~12/24 23:59

ストーリーを進めて豪華特典をGETしよう♪

(ストーリーCP)


コメント: 0