王子2・EK【ヒストリー of ノーブル ~はじまりの鍵~(カード)】開始☆

初のカードイベ開始でやっとパラメ詳細が分かったというか、

今回のイベではパラメの各数値は不問で総合力だよね(・・?

一応詳細が少し分かったんでプリンスレッスンも含めカードについての

説明ページを作成中。

本当は今日upしたかったけど、データとスクショ撮るのに時間が

かかったんで明日かな。

 

さぁて、pt特典とラン特にはイベ限定の★3イヴァン。

2枚ないと覚醒できないから、2枚目標で頑張るか(^^;) 

 

◆11/25追記

姫友さんが気づいた事ですが、月間予告に12/2までとなってて今もそうで

王執もそれで記載したもののバナー下やイベマイペには12/1までと(゜艸゜)!!

運営には問い合わせを入れたけど、どっちが正解!?

→11/27追記 正:12/1と発表あり;

11/24~12/1

ヒストリー of ノーブル

~はじまりの鍵~(カード)



コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 25 11月 2017 20:24)

    >薫子ちゃん
    早速のコメントありがとうヽ(*^▽^*)/
    基本仕様のとこは少しずつ作ってたけどイベ仕様は昨日の今日でメッチャ疲れた(^^;)
    まだまだ情報が不足な状態だけど、できるだけ更新頑張るね☆

  • #1

    E K薫子 (土曜日, 25 11月 2017 20:19)

    お疲れ様です。詳しくて…感動中☆