王子2 【Happy Birthday to Kuon&Sion ~11/22の約束~(クオン&シオンBD)】 開始☆&選択肢

おおっ(@_@;)!!!

今年度の3ルート目は王子1キャラがタイムスリップして来る!?

という事は、来年のジン誕ではゼンが来るかしら(≧▽≦)!?

って気が早すぎるかw

でも王子1ロスの姫達にとってはウキャーな事になりそうだし、ノマエンは

画像的に王子1キャラ視線だよね(*´艸`)

 

◆注意◆

11/24から開始の新仕様カードイベを準備するためか、

BDイベの終了が23:59となっています!!!


11/16~11/23 23:59

Happy Birthday to Kuon&Sion

~11/22の約束~(クオン&シオンBD)


普通の扉絵だけど王子1キャラが

いるだけでテンション上がるw


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆11/20追記

シオンのst4(N)も正解確定しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15500

 

クオン

シオン

クオン&シオン&グレン

アバターM

 

キュートピンクブラウス

ハートタイツ

もふもふハートショルダー

ふんわりボーダースカート

ボンボンリボンパンプス

もこふわショール

ステージ1

 

クオンに尋ねる

シオン王子の行きたいところ

可愛いところがあるの?

少女に声を掛ける

芸術に触れられるところ

公にはできない事があるの?

ステージ2

 

楽しんできてね

後ろからそっと覗きこむ

18歳に公務はまだ早いとか?

早く帰って来てね

シオン王子を呼びに行く

周囲からの期待が重いとか?

ステージ3

 

咄嗟に誤魔化す

にっこりと笑いかける

急いでいるので

話し相手になってもらっていたと言う

さらに涙をこぼす

短いランチタイムなので

ステージ4

HAPPY

クオンくんがくれたものだから

強く見つめ返す

私が焼いてくる

デザインが気に入ってるから

大きく頷く

ケーキもあるしもう十分だよ

ステージ4

NORMAL

2人に近付く

長い睫毛に触れる

不思議に思い考える

そのまま見守る

シーツをかけ直す

聞いてみる


コメント: 0