王子2 【同盟vs連合!? ターゲットは幸運のプリンセス ~世界からキミを独り占め~】 中編選択肢

前半ストは萌えはなかったものの二人の絆が素敵だったり連合王子との絡みも

興味深くてストは好みだったんで、中編も楽しみ(^-^)q


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆11/8追記

全選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

 

オリバーvsティエン

ケヴィンvsレオンハルト

アバターM

 

スエードパンプス

エレガントショルダーバッグ

オフホワイトのハンドバッグ

ガーリータイツ&ショートブーツセット

ステージ1

 

行くべきだとすすめる

ケヴィン王子に話しかける

罠かもしれないと忠告

レオンハルト王子に話しかける

ステージ2

 

いつもオリバーだけ見てる

はい、少し……

アルタリアの事を常に考えてる

あ、いえ……

ステージ3

 

テントを使わせてほしい

話しかける

テントを借りるわけにはいかない

黙って見ている

ステージ4

HAPPY

私も手伝う

意外な面をみました

パンケーキが食べたい

惚れ直しました

ステージ4

NORMAL

作ってみたら好きになったんじゃない?

手を差し出す

あれしか作れないんじゃない?

寄り添う

 

 

マックスvsティエン

イヴァンvsルシオ

アバターM

 

秋のひし形ピアス

スターチョーカー

秋チェックのフレアスカート

白の秋ニット

ステージ1

 

驚く

イヴァンのフォローをする

喜ぶ

仲良くしたいと言う

ステージ2

 

もう一度、話し合いましょう

いい人だと言う

本当に会見を行うんですか?

丁寧だと言う

ステージ3

 

確かに間に合わないかも……

はっきり断る

まだ諦めるのは早い

冗談ですよね

ステージ4

HAPPY

その通り

そんなことないと言う

目指していたものよりも良い

助けになりたいと言う

ステージ4

NORMAL

仲良くなった方がいいと思って

話があると言う

彼女のおかげだよ

打ち上げに誘う

 

コメント: 0