EK 【王子様のジェラシーNight ~キミを酔わせる強引なKiss~】後半選択肢

過去ブログへのリンクを貼ります。

(※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

 

2015.11.9 王子様のジェラシーNight ~キミを酔わせる強引なKiss~

 

オリバーとケヴィンはやはり独自ストかな?

でもLTでは独自ストに本家スチルの使い回しがあったんで、この2人も

その可能性はあるかもねw

という事で、この2人の選択肢は下記を、他王子の選択肢は上記リンクから

過去記事をご覧ください(*^▽^*)

 

そういえば普段は無音再生するけど、姫友さんがEKのみイベプロローグにも声があったと。

なのでイベストを有音再生してみたら、イベストにも一言や笑い声や溜め息が入ってる(゜艸゜)!!

あと、ログインストだったかロイコレ案内台詞だったかにも声が(゜艸゜)

グリーもボイス化後はこうなるのかなぁ。

ボイスはなくてもいいと思ってたけど、聞き出すとハマるかもw



 

記憶が定かではないのと本家番外編は全て読んでいないのでたぶんですが、

オリバーとケヴィンはやはり独自ストではないかなと☆

スチルは使い回しか不明ですが、グリーの既出のではありませんでした(^-^)q

ちなみにイベMアバは、オリバーはグリーでのアスランの、ケヴィンはグリーでの

リュオのアバでしたw

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

アフターフリンジバッグ

オータムショートブーツ

ハイネックノースリニット

バイカラーショルダーバッグ

ステージ1

 

似てますか?

どうしたのかと尋ねる

全然似てませんよ

黙って見ている

ステージ2

 

駆け寄る

正直に答える

その場に留まる

ありきたりの答えを言う

ステージ3

 

オリバー王子に感想を聞く

ガブさんを呼びに行く

オリバー王子をチラリと見る

自分で止める

ステージ4

HAPPY

頷く

もう、知りません!

首を横に振る

誤解しないでください

ステージ4

NORMAL

中庭でお茶でもどう?

反撃する

俺の部屋で休憩しない?

愛想よくする

 

コメント: 0