王子2 【同盟vs連合!? ターゲットは幸運のプリンセス ~世界からキミを独り占め~】 開始☆&前編選択肢

以前あった同盟&連合の三角関係イベはノマエンドが連合エンドという

事でヒロインが揺れ動き微妙だったけど、今回は夫婦設定だから

ノマが彼目線でホッ(^^;)

でも連合のアスラン以外の3人の一線越えはお預けかぁw

それにしても、月間予告を見て期間が長いなと思ったらリュオ√もある

16√イベなのね(^^;)

11/1~11/16

同盟vs連合!? ターゲットは幸運のプリンセス

~世界からキミを独り占め~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆11/2追記

ハピ選択肢も揃いました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリーvsルシオ

ジークvsアスラン

クオンvsレオンハルト

アバターM

 

カーキのゆったりカーディガン

水色ストライプシャツ

ベルト付レッドスキニー

星のファーピアス

秋のバンダナカチューシャ

イエローハートのネックレス

ステージ1

 

了承する

もちろん賛成だと言う

事前に衣装合わせをする

固辞する

周りの反応を心配する

着付けの先生に習う

ステージ2

 

明日から頑張ろう

アスランの意見を聞く

偶然、似た感じの展示になりましたね

今日はありがとう

ジークから詳しい話を聞く

お互い、がんばりましょうね

ステージ3

 

どういう意味か訊く

これからのことを考えようと言う

他のブースは気にしていない

協力を申し出る

アスランに相談しようと言う

色分けをする必要はない

ステージ4

HAPPY

今行くと言う

仲が良いですね

とてもお似合いですよ

ヘンリー王子を見る

何でもない

腰の位置もう少し低めがいいかも

ステージ4

NORMAL

ルシオについて考える

そうでない所もあると言う

来てくれてありがとうな

連合について考える

立派なプリンセスだと言う

着物に興味があったとはな


 ★プロローグ★

参加各国がそれぞれの代表的な文化を展示する世界規模の国際博覧会。

姫は会場で準備を進める人の多さに驚きながら招待してくれた人の元へ

向かうと、主催者のリュオを始め同盟7ヵ国の王子達も揃っていた。

同盟王子達が自国ブースの自慢をするからリュオは「一番を決めるものじゃ

ない。世界中の国が出展してるから争いの火種になるような発言は慎んで

もらわないと困る。」と。

ふとヘンリーが「世界中の国がって事は…彼らも…?」と言った時、連合の

4人が現れた。

アスランは笑顔だが、同盟から覇権を奪うと宣言した連合なだけに他3人は

不満げなオーラを漂わせていて同盟王子達の反応も当然思わしくない。

『一緒に博覧会を盛り上げなくちゃいけないのに大丈夫なのかな』と不安で

いっぱいになっていると、「大丈夫」と彼が優しく微笑んでくれている。

その彼とは…?

 

コメント: 0