王子2・EK 新機能 ≪プリンスカード≫ 追加(゜艸゜)

トプペに予告のあったプリンスカード、これラブスクしてる私でも

説明読んでて最初ハテナだった(^^;)

てかステータス(?)の説明くらい書いててくれてもいいんじゃない?

ひとまず初期配布の★3カードを選択したので、分かる範囲で説明を。

 

★3のどれかを選ぶとその1枚+★1が7枚の計8枚が貰えました。

ステータス(?)略語は下記のようです。

 

El.  = エレガント

Ch. = チャーミング

In.  = インテリジェンス

 

ステータスが11月下旬のカードを使ったイベにどう作用するかまでは

分かりませんが、カードを育てて覚醒させて特典アイテムやストを

貰うというのはラブスクっぽいなと思います。

カード入手は『レアガチャ(メダル3枚)』か『ノーマルガチャ(ガチャポ

500pt)で、レアガチャの方がレア度の高いカードが出る仕様というのも

ラブスク同様。

ただ、王子での覚醒はラブスクでの限界突破&覚醒の両方の要素を

兼ね備えてる気がするので、紛らわしい表現のように思います(^^;)

あと、カードを育てるためのプリンスレッスンはタップするだけの

超簡単作業ですが、レッスンポイント(LP)残量がマイペに出ないので

レッスンし忘れそう;

LPは100から開始で1レッスンに5消費、2分で1回復なので0→100は3時間20分。

中途半端な時間のものを作ったなぁ(+_+)

 


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (月曜日, 06 11月 2017 16:36)

    >EUPHママさん
    王子2のカードについてはパラメーター詳細を運営さんが未公表のため、どう育てるのが自分にとってのベストなのか分からない状態ですよね(^^;)
    後日公表するとの事ですが、カードイベまで未公表のような気がしますw
    ひとまずガチャポで出る★3を育成中ですが、レベルはプリンスPでも上げられるものの絆単体で上げる方法が現時点ではないのでプリPは使わずにレッスンしています。
    1枚だけ試しにプリPで覚醒までして絆が置き去りの事に気づいたので(^^;)

  • #1

    EUPHママ (日曜日, 05 11月 2017 20:18)

    毎回お世話になってます♪ラブスク萌えずに放置してたのを先月中頃から再開したら王子様2でカードが!Σ(゜Д゜)
    てっきり関連イベがあるのかと思っていたら覚醒が何回できるのかとかの説明もなくwオススメしたいのかしたくないのかビミョーな感じですよねw

    ↑コレについて話せる方がいなくてコメしてしまいました(^_^;)
    これからもお世話になります~♪(σ≧▽≦)σ