王子2・EK プロローグと共通√にフルボイス、先行でEK本編にもボイス追加☆


プロローグと共通√は今までだとアプリ削除でのやり直しでないと

再読できなかったけど、思い出アルバムののSpecialからいつでも

読めるようになりフルボイス化は嬉しいなぁ(*^▽^*)

でも本編のボイス追加は先行EKのみでグリーは11月下旬ってなんでやねんっ;

同時にしてほしかったなぁ(+_+)

 

にしても、ボイス化の箇所も仕様も予想通りw

でもアバMの1キャラ計2300コイン(400、750、1150)は高いよね(+_+)

あとEKのクリアCP、1キャラにつきラブパス150枚ってどんだけ!?(爆)

もし3キャラぶんの限定ボイス付きショートストが読みたければ計450枚!?

でも期間が1ヵ月あるし、すぐキャラ変すれば1キャラだけならラブパス5枚か

10枚追加程度でいけるか(゜艸゜)

グリーでも3キャラ同時となると、声の好きなヘンリー(岡本さん)かなぁ。

以降はニコ生ラジオでの感想でケヴィン(古川さん)とイヴァン(高橋さん)や

リュオ(梶さん)が気になるところ。

う~ん、これも数キャラずつ同時実装だったら悩むな(^^;)

 

◆11/2追記

キャンペーンのクリア条件についてEK運営に念のため確認しました。

気になる人は下記リンクより参考にご覧ください(^-^)q

EKの本編クリアキャンペーンの条件について

 

 

さて、明日はニコ生放送の2回目。

が、主人の仕事が休みの日なんでシフト予約だなぁ(+_+)

 

◆ニコニコ生放送◆ 10/25 21:00~22:30

『王子様の生ラジオ ~キミに届けたいEternal Kiss~ 第2回』

 

≪出演≫

高橋広樹さん(イヴァン役)

伊東健人さん (マックス役)

古川慎さん(ケヴィン役)

橋本晃太朗さん(ジン役) 


コメント: 0