王子2 【意地悪王子の禁断Halloween ~今夜は掟をKissで破って~】 開始☆&選択肢

7王子のハロイベはスト良かったけど、意地悪王子はどうかなぁ。

楽しみにぼちぼち頑張ろ(^-^)q

でも終了が21時に変更って、忙しい時間帯なんだけどっ(ーー;)

 

◆王子2のトプペ案内より◆

メンテナンスのため、開催イベントのスケジュールが以下のように

変更となります。

・10/22(日) 21:00 ~ 10/23(月) 21:00 ラストフィーバー開催

・10/23(月) 21:00 イベント終了

 

■メンテナンス実施日時

・10/24(火) 10:00~18:00

  

10/17~10/23

意地悪王子の禁断Halloween

~今夜は掟をKissで破って~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 自愛M85001ルート目総愛17000 

 

リュオ

シオン

アスラン

アバターM

 

骨トップス

切り裂きスカート

血のりパンプス

蜘蛛の巣ピアス

棺桶バッグ

コウモリネックレス

ステージ1

 

相談する

代わりに自分が飲む

同じ気持ちだと言う

相談しない

ドリンクを捨てるように言う

恥ずかしくて俯く

ステージ2

 

休憩しよう

見惚れてたと言う

レシピを教えてあげて

食事にしよう

掟を守れない可能性を伝える

作ってみせてあげて

ステージ3

 

なんかドキドキするね!

なぜ嘘を言ったのか詰め寄る

アスランに目で訴える

なんか暑いね!

シオンがなぜ見抜いてたか訊く

正直に謝る

ステージ4

HAPPY

止める

結局、仲直りできたから良かった

楽しかった

見守る

もう、からかったりしないでね

新鮮だった

ステージ4

NORMAL

それは確かに…

誤魔化す

キスをする

どうしてそれを知ってる?

細かく説明する

頬をつつく

 

★プロローグ★

アスランに招待されてシャハラザールに来たリュオとシオン。

今日は街を観光で、姫はカレの婚約者として同行していた。

装飾や国民の仮装がリアルでリュオとシオンが感心していると、

アスランは「シャハラザールでは昔からの一大イベントなんだ。」と。

城に戻りパーティーの話になると、アスランは「仮装をしてもらう

事になるんだけど、他にもルールがあってね。ちょっと変わった掟が

定められているんだ。それをみんなにもやってもらうと思う。」と言う。

姫が『怖い内容だったらどうしよう…』と不安になっていると、

「大丈夫だって」と励ますようなカレの声。そのカレとは…?

 

コメント: 0