王子2 【深夜0時に素顔を見せて ~嘘つき執事のFirst Birthday~(ジンBD)】 開始☆&選択肢

ジンも祖父のゼン同様に誕イベをしてもらえるようになるとは(*´艸`)

ところでラン特ドレスは可愛いけど、サンクティス王子服か王子服お揃い

ドレスだったら狙ったかもなのになぁ(LTゼンの王子服は微妙で狙わずw)。

でもジンはゼンほど王室と密接な立場でもないし仕方ないか。

さぁて初の誕イベ、変態っぷりはどうかしら(//▽//)☆

 

10/13~10/17

深夜0時に素顔を見せて

~嘘つき執事のFirst Birthday~(ジンBD)



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 自愛M85001ルート目総愛16300

 

ジン

執事たち

アバターM

 

ピンクベロアパンツ

シースルーレーストップス

ボルドーファーサンダル

ボルドーリボンチョーカー

ステージ1

 

具体的にどういうものか聞く

お祝いしようと言う

ちょっと無理そうと断る

プレゼントを渡したい

ステージ2

 

お腹がすいちゃってと誤魔化す

そうだと言う

気のせいだと笑い飛ばす

パン屋の企画だと言う

ステージ3

 

そんなわけない

素顔が見たいと言う

私は今日がいい

腹が立ったと言う

ステージ4

HAPPY

ジンさんの顔に触れる

時間がないと言う

ジンさんに話しかける

遠慮する

ステージ4

NORMAL

どうやってここまで来た?

腕をつかむ

今度パン作りを教えて

口頭で注意

 

コメント: 0