王子2 【王子様が灰かぶり!? Halloween Trick Tale ~キミのKissで目覚めさせて~】 後半選択肢

前半のスト内容は好みだったんで後半にも期待(*´艸`)☆

イヴァン、王子の長髪は王子1のヤコフ以来かな(*^▽^*)

 

 

前半ロイトでは広域画像が出たけど後半では

出ず、スト内でもオリバーの人間化以外は

上半身しか出てないのでは?と思い装飾が

綺麗なイヴァをup☆


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆10/7追記

イヴァンのハピも揃いました(^-^)q

 

 

オリバー

ケヴィン

アバM

 

レッド囚人ブーツ

セクシースリットの囚人スカート

ハロウィンマジカルスティック

ひっつきパンプキン

ステージ1

 

海に戻ろうとする

道案内を頼む

繋いだ手に力を込める

道案内を断る

ステージ2

 

大きく頷く

もう少し進もう、と言う

ただ見つめる

そうかもな、と足を止める

ステージ3

HAPPY

ベッドの隣

頭を撫でる

自分の脚

また離す

ステージ3

NORMAL

泳ぎは得意?

その意味を尋ねる

好きな童話は?

勝手に解釈して納得する

 

 

マックス

イヴァン

アバM

 

キュート囚人ハット

ドッグタグチョーカー

さわやかハロウィンスカート

水色キャンディピアス

ステージ1

 

もう一度否定する

問題ないと言う

諦めて否定しない

必要ないと言う

ステージ2

 

抱き締め返す

ダメだと言う

冗談を言って誤魔化す

怖くないのかと聞く

ステージ3

HAPPY

何でそう思ったの?

礼だと言う

知り合いじゃない

約束したと言う

ステージ3

NORMAL

唇で取ってあげる 

素敵な力だと言う

指で取ってあげる

お礼を言う

 

コメント: 0