王子2 【王子様が灰かぶり!? Halloween Trick Tale ~キミのKissで目覚めさせて~】 開始☆&前半選択肢

初日は風邪でダウンしており、10/2のupですm(_ _)m

 

さて、男女逆転って事で女装?と思ったら残念ながらそれはなくw

どんな内容になるかなぁ☆ 

 

 ↓ ↓ ↓

 

3ステージ制のミニイベだけど、スチルあるしスト内容も原作に沿いつつ

上手くアレンジが入ってて起承転結も纏まっていていい感じ(^-^)q

ノマ以外は彼目線ストってのも楽しい(*´艸`)

ロイトーに前半3人の広域立ち絵が出てたので、せっかくだしここにもup☆

10/1~10/13

王子様が灰かぶり!? Halloween Trick Tale

~キミのKissで目覚めさせて~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆10/5追記

主人在宅もあったりで遅くなりましたがノマ選択肢upしました(^^ゞ

 

自愛M65001ルート目総愛13000 

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

エマージェンシー手錠

リップハートピアス

セクシーハートトップス

さわやかハロウィンブラウス

コウモリ付サングラス

ハロウィンかぼちゃパンプス

ステージ1

 

興味がない

分かったと素直に聞く

俺に家なんかない

一緒と思われたくない

何故だと理由を聞く

実は今、帰るところがない

ステージ2

 

駒を打ち直す

そのまま様子を伺う

政略結婚のことを伝える

笑う

声をかけてみる

政略結婚のことを伝えない

ステージ3

HAPPY 

諦める

ハンスに連絡する

警戒する

さらに追及する

一緒に暮らすことを提案する

感謝を伝える

ステージ3

NORMAL

謝る

家まで戻る

私って本当ラッキーかもと微笑む

戻りたくない

クオンを説得する

感動で言葉にならずただ微笑む

 

★プロローグ★

リュオから「1週間後のハロウィンパーティーでの王子達の仮装案が

城主就任からもう4回目でネタ切れ」と相談を受けた姫。

姫が「童話やおとぎ話のキャラの仮装とか・・・」と言うもリュオは

「主人公は女が多く、王子の仮装には向いてないと思う。」と。

名案が出ず二人が黙り込んだ時、ジンが笑顔で「私は見たいですよ?

白雪姫などの格好に身を包んだ王子様方を」と言うからリュオは苦い表情に。

するとジンは「ならば、男女逆転はいかがですか? 白雪姫がもし男性

だったらという設定で男性風に衣装を作るのはいかがでしょう?」と。

パーティー当日、リュオは「それじゃ衣装を渡してく。まず、ヘンリーは

シンデレラ、ジークはかぐや姫でクオンは白雪姫。オリバーは人魚姫、

ケヴィンは赤ずきんだ。マックスはアリス、イヴァンはラプンツェル。

以上。それじゃ、パーティーよろしくな。」とだけで踵を返した。

ノーブル城に王子たちの叫び声がこだましたのだった・・・・・・ 

コメント: 0