王子2 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Bestカントリー結果発表&Best my Prince部門開始☆

Bestカントリー部門、1位のノーブル・ミッシェルが凄すぎる(^^;)

という事で、私は本当はゼン&リュオが好きなノーブル姫だけど

投票時点で3位だったシアベルがノーブルの次に好きなので手持ちの

うちの85%を投票したらシアベルが2位に逆転(゜艸゜)!!

私の投票後にまたフィリップ2位になってたけど僅差だったんで、

その後もシアベルに入れた人が沢山いたのかな(^^ゞ


 

さて、今日からはBest my Prince部門の開始。

今年も1位はリュオだろうなぁ(^^;)

王子2はリュオ最愛なんで100イン頑張るけど、10位は狙わないから

リュオ以外に投票しようかなw

EKも1位はリュオだろうけど2位以下はグリーとは違うかもだし、

750位は頑張ろうかな☆

グリーとEKでは期間が違います!!

Best my Prince部門

 

グリー

9/14~9/28 15:00(券獲得は12:00まで) 

 

EK

9/7~9/23 15:00(券獲得は12:00まで) 


 

特典と内容はEKと同じなので、EK開始日のブログをご覧ください。

2017.9.7 EK【ロイヤルグランプリ】 Bestコンビ結果発表&Best my Prince部門開始☆

 

あれ、よくよく見たらグリーは王子1のキャラも投票対象だ(゜艸゜)!!!

しかもウケるのがノンちゃんまでいるし、マイプリンスなのにサラと

ナオミもいるのね(*≧ω≦)ノ彡☆ 

 

そういえば前半のカントリー部門で連合各国の国章画像をGet☆

ランキングではシャハラザールくらいしか目にしてない人が

多いと思うので掲載(^-^)q

左から、シャハラザール、シャンロン、ネルヴァン、イスパネオ。


コメント: 0