王子2 【Happy Birthday Dear Oliver ~ご奉仕プリンセスに極甘Kiss~(オリバーBD)】 開始☆&選択肢

 

フルコン特典は『両肩乗っかりオリウェル』。

王子1の時は肩乗りはBDカード販売でゼンとテオとクロードのを

買ったけど、フルコン特典で貰えるのは嬉しいな(*´艸`)

9/7~9/14

Happy Birthday Dear Oliver

~ご奉仕プリンセスに極甘Kiss~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/8追記

ノマ選択肢も確定しました。ご協力に感謝ですヽ(*^▽^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛15500 

 

オリバー

ウェルナー

王子たち

アバターM

 

リボン付きブラウス

ベルト付きシヨートブーツ

コスモスのチェーンピアス

ミディ丈プリーツスカート

ウサギのショルダーバッグ

コスモスのプリンセスネックレス

ステージ1

 

ウェルナー代理を申し出る

迷惑じゃない

突然来たことを謝る

料理準備の補助は任せて

大丈夫

弱音を吐く

ステージ2

 

困った顔をする

面白い

公務だからそれはない

セクハラだとたしなめる

かわいい

ヘンリーくらいの策士なら有得る

ステージ3

 

オリバー王子の腕を掴む

怒る

それは難しいと答える

胸を押し離れようとする

黙る

お願いしてみることにする

ステージ4

HAPPY

皆のおかげだとお礼を言う

叱られたい

諦めて笑顔でさよならを言う

迷惑をかけたと謝罪する

心配されたい

部屋に入りたいアピールをする

ステージ4

NORMAL

鬼も高熱が出た後は調子でない?

様子を見る

最後のトッピングだけをお願いする

ちゃんと料理はとっておいた

心配する

このまま作業を続けてもらう

 

コメント: 0