EK 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Bestコンビ結果発表&Best my Prince部門開始☆

グリーより先に終了したBestコンビ部門、1位はやはりリュオのいる

コンビで2位とは大差(゜艸゜)!!

グリーではBestライバルとして1位になったこの2人が今度はコンビとして

どんなスチルとストになるか楽しみだな♪


 

で、今日からはBest my Prince部門の開始。

執事も含む19人の候補だけど、1位はリュオだろうなぁ(^^;)

姫友さんが「リュオは殿堂入りにして、1位とリュオを選択できるとか

何かしないとずっと1位だろうな」とw

私も王子2ではリュオ最愛だけど、毎回ぶっちぎりなのは面白みがね(^^;)

 

さて、マイプリって事はグリーも同じ特典になるかな?

EKはそこそこ頑張り、グリーは100イン頑張るぞ(^-^)q

EK

Best my Prince部門

9/7~9/23 15:00(券獲得は12:00まで) 


 

特典や候補等が多すぎるので抜粋upしますm(_ _)m



コメント: 0