王子2 【意地悪王子のAnniversary Promise ~キミを永遠にアイシテル~】 開始☆&選択肢

意地悪王子イベ、執事のジンがいて王子のシオンがいないとは(^^;)

短期イベでもシオンも入れてあげてほしかったなぁ(+_+)

さて、ラン特がリュオ&ジンって事で狙おうかなw

8/31~9/7

意地悪王子のAnniversary Promise

~キミを永遠にアイシテル~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆9/2追記

完読し、全選択肢が確定しました(^-^)q

 

 自愛M85001ルート目総愛17000

 

リュオ

ジン

アスラン

アバターM

 

ホワイトフレアスリーブトップス

ビビットピンクスカート

ゼブラ柄パンプス

SUNピアス

ゼブラ柄クラッチ

SUNネックレス

ステージ1

 

説明する

自分の手を重ねる

どんなこと?

謝る

手を取るか戸惑う

私も

ステージ2

 

放っておく

パートナーを務めるのが不安

お礼を言う

注意する

ダンスは苦手

謝る

ステージ3

 

そのとおり

布をあて、シミ抜きをする

事情を説明

ちょっと違う

火傷をしないよう脱がせる

挨拶へ行く

ステージ4

HAPPY

大丈夫?

小指を絡ませる

アスランと話す

一緒に起きよう!

そっと目を閉じる

慌てて起きる

ステージ4

NORMAL

当たり前だ

テレビドラマの主人公

大丈夫?

それはどうも

マックス王子

頑張って

 

 

★プロローグ★

今日は久々にポエールとサラと一緒にお気に入りのカフェでランチ。

話は自然と姫のカレの事になり、出会ってから3年以上になるなんて

あっという間だったなと。

そんな姫を羨むポエールが自分の理想を長々と話している頃、

ノーブル城ではリュオとジンが城主就任パーティーの準備を進めていた。

招待客に招待状が届く頃でもあり、リュオは「・・・アイツは来る気

あんのか?」と小さく呟きながら視線を遥か遠くに向けた。

シャハラザールではアスランが手にした招待状を見つめていて、暫く

考えた後ふわりと微笑み「・・・たまには顔出そうかな。会いたい人も

いるしね。」と。

ポエールは30分も話し続けていて、でも逃げる事もできず悩んでいると

姫の携帯が鳴りカレからのロイトーが。

メッセージをくれたカレとは・・・・・・? 

 

コメント: 0