王子2・EK 【ロイヤルグランプリ(選挙)】 Bestカントリー&Bestコンビ部門開始☆

月間イベ予告でロイグラがあったから『王子1なしでのロイグラかぁ』と

寂しく思ってたけど、まさかこんな形で絡んでくるとはねw

グリーでのベストカントリー、王子1キャラも含むメンバーやん(≧▽≦)!!

しかも私の総合最愛はゼンで王子2最愛はリュオだから、ブレずに

ノーブル・ミッシェル一本に投票できる(*≧ω≦)ノ彡☆

ちなみにブログ投稿時点ではノーブルがぶっちぎりの1位!!!

このまま突っ走ってくれたらゼンに会えるんで頑張って~ヽ(*^▽^*)/

あ、他ソシャも一応チェックしとこ。

他国が1位になるとこあるかもだし(^-^)q

 →他ソシャでは開催していませんでしたw

 

EKではベストコンビ。

2014年のグリーではオリバー&ウェルナーが1位だったけど、EKでは

どうなるかな♪

 

※注意 グリーとEKでは期間が異なります!!!

王子2:ベストカントリー部門 8/31~9/14 15:00(券の獲得は9/14 12:00まで)

EK  :ベストコンビ部門  8/31~9/7   15:00(券の獲得は9/7  12:00まで)

 

◆9/4追記

グリーのカントリー部門ですが、オリ誕での券配布はありません!!!

私は後日追記されると思ってましたが、運営に確認したところ対象外が確定。

詳しくは王子2コミュの相談トピをご覧くださいm(_ _)m

 

◆9/5訂正!!!!!

グリーのカントリー部門ですが、オリ誕も券配布の対象になりました!!!

詳しくは王子2コミュ及びアプリトプペの案内をご覧下さいm(_ _)m

 

王子2

EK


 

特典や候補等が多すぎるのでグリー版のみ抜粋upしますm(_ _)m



コメント: 0